見出し画像

EDUBASE FES〜冬の陣〜

まーてぃさんもおっしゃっていましたが、抽象的な言葉で括らないと漏れが出てしまうくらい「全部よかった」です。
とても楽しい時間をありがとうございました!

以下、備忘録テイストで。

いざ大阪

金曜日。仕事して、いつも通りの夜の何やかんやをして、気付いたら荷づくりゼロ、プレゼン準備ゼロ。
0時を過ぎてしまい、諦めて就寝。

4時起き。
さる先生がEDUBASEパーカー着ることは分かっていたから、私はMr.Childrenのgoen°音色パーカーに。
いちばん履き慣れた靴を選んで また 装飾のない服を着て
疲れてたからラクな服を選ぶ思考だったのだと思います。
メイクは途中まで、マスク着けてとにかく電車に乗ること最優先!!
その後メイクの続きをすることは、すっかり忘れてしまったのであーる(反省)

0次会〜イタリアンで女子会

お店を見つけてくださってありがとうございました。
ご一緒できて良かったです。
嫁BASEでしたね♡
一人だけ女子力ない格好でごめんなさい。笑

EDUBASE FES

自分が参加することはもちろんだったのですが、今回は一歩引いて見ている自分がいました。
配信準備してる先生方の姿がとってもかっこいいし、受付準備してくださっていた山本さんたちが素敵すぎるし、スライドも可愛いし…みなさんすごいなぁと。
出る幕がなさすぎて、一平さんに話しかけて安心していました。笑

そして、プレゼンBの部屋からトイレに行って、戻ろうとしたらプレゼンAの部屋に行ってしまい、Bの部屋だと思って開けたら誰もいない真っ暗な部屋だったという…まさかのまさかでした。
#らいざる

でも、上には上がいました。笑
#圧子さん
#タクシー

詳しい内容は書けませんが、共感の嵐でした!!!
電車の中で睡魔と乗り物酔いと弱いWi-Fiと戦いながら、なんとか間に合わせたぶっつけ本番プレゼンもなんとかできました!(実はリタイア考えてました)
成田さんとネタが被らなくて良かったです。(そこ?)

プレゼンは私なりの意図が3つありました。
(1つはギガ先生に話しちゃったので、秘密で!笑)

そうそう、正頭先生のグループワークで、可愛い後輩○○ちゃんとまさかのミチトニン様とご一緒しました!楽しかったです。
名前を褒めてもらえるなんて…(照れ)
バイオリン素敵でした!

2次会〜居酒屋さん

あの人数で!この時期に!飲み会ができるなんて!
まず、それがすごいと思いました。
そして、限られた方でしたが、楽しいお話をすることができて良かったです。
ありがとうございました!!
#15番のウコン
#カルアミルク

3次会〜まさかのカラオケ

みなさん、半端なかったです。笑
笑い過ぎて、寝不足で、声がかれました。笑
#生井さんに乾杯
#命を削る

4次会〜たこ焼き屋さん

ラーメンを求め歩き、カレーの話も挟みつつ、たこ焼き食べました。
正頭先生、ありがとうございました!
#今度は高槻

まとめ

ありがとう EDUBASE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?