見出し画像

この春に見た映画

この春に見た映画です!

ハリー・ポッターと賢者の石
ハリー・ポッターと秘密の部屋
ハリー・ポッターとアズカバンの囚人
ハリー・ポッターと炎のゴブレット
ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団
ハリー・ポッターと謎のプリンス
ハリー・ポッターと死の秘宝PART1
ハリー・ポッターと死の秘宝PART2
「THE GUILTY/ギルティ」
ジョン·ウィック
ジョン·ウィック2
ジョン·ウィック:パラベラム

ということでシリーズものを
一気見してみました〜

特にハリー・ポッターは
ちゃんと通して見たのが初めてで
やっと見た〜!という達成感がありました
今年USJに行きたいな!と思っていたので
意を決して一気見しました
後半はすごく大人の映画なんだな…という感じで
シリーズだけど
一作一作を十分楽しめるって思いましたね
何を今更感ですが(笑)

ハリー・ポッターはそのうち
リブート版を作る計画あるみたいですね

ジョン·ウィックも一気見しました
これは一気見した方がいいやつですね
全作がつながっているので
全部見るべきです
キアヌ様によるキアヌ様の映画
令和のマトリックス?という映画です
人におすすめできるかは賛否ありそうですが笑
映画としては文句なしで面白いです
そしてシリーズごとにどんどん面白くなっているので
かなりシリーズ化されるかもです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?