見出し画像

不食21日目 と 自然の力

不食21日目 sayaca です。


昨日 あまり食べなかったので
今日は 体が重くなく
気持ち良く 朝を迎えることができました。

やっぱり 食べない方が楽だなぁ と
改めて思いました。

今朝も『眉間にお日様』しました☀︎



今日は 少し遠出をして
自然の多いところに行って
エネルギーチャージしてきました。

コスモスが満開で とてもきれいでした


空がきれいで
風が気持ち良くて
陽の光があたたかくて
草花や土のにおいが心地良くて‥

鳥たちのおしゃべりを聞いて
花々を行き来する 虫たちを見て
たくさんの いのち を 感じました。

私も 気付けば 笑顔になっていて
元気が満ち溢れる感じがしました。

自然の力って すごい。

羊さんたちも 太陽の光を浴びて 気持ち良さそう


大好きな動物たちを眺めて
ほんの少し 触れ合わせてもらって
ものすごく楽しかったです。

心が満たされて 温かい気持ちになりました。


都会で生活していると 忘れてしまいがちですが
私たち人間も 同じ
自然の一部 宇宙の一部 なんですよね。

ただ そこに存在しているだけで
ものすごいパワーをくれる
優しくて あたたかい 自然。
地球ってすごいなぁと 改めて感じました。

にっこりヤギさん☺︎



今ある自然は 当たり前じゃない。

地球に感謝して
この美しい すべてのいのち を 自然を
愛して 生きていきたい。


私には何ができるんだろう
って 考えたりしますが
誰にでもできる 第一歩は

自然の一部である 自分自身 を愛すること

そこから すべては始まるんじゃないかなぁ
と 思いました。


自然から たくさんパワーをもらって
満充電させてもらった気がします。

ありがとう 地球。



不食21日目 摂取したものは
・水(ブルーソーラーウォーター)
・神目箒茶(ホーリーバジルティー)
・ブラックコーヒー
・牧場のホットミルク
・マンゴーパインスムージー(セブンイレブン)
・筆柿 2個
・焼き芋 1本
・飴 15粒(食べ過ぎ!笑)
・梅湯
・ココア 2杯
・おしるこ
・コーンポタージュ
でした。


今日も 最後まで読んでくださって
ありがとうございました。


自然に囲まれている自分を想像して 地球に感謝して 心地良く 眠りにつきましょう。

ありがとう 私。
ありがとう 世界。
ありがとう 宇宙。


おやすみなさい また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?