(予告) アニコミ はじめます

2024年2月5日(ニコの日☺︎)
アニマルコミュニケーターとして
活動を開始することにしました。

半年に渡って 学んできた
アニマルコミュニケーション‥


お金をいただいて活動することは
責任も伴うし 不安ではありますが

友人たちに協力してもらい
たくさん練習させてもらって
自信が付いてきたことや
周りの方々の後押しもあり

勇気を出して
始めてみることにしました。


以前習得した
レイキヒーリング

趣味でやってきた
おえかき

融合して
やっていけたらいいなぁ

動物だけでなく
植物や鉱物など
ありとあらゆる自然と
会話できるようになったら
素敵だなぁ

なんて
ぼんやりと
考えています


詳細や募集については
まずは Instagramをメインに
やっていこうと思います

Instagramアカウント
https://www.instagram.com/sappy_anicomi_reiki?igsh=dmltb3FqZmY0Z2Z0&utm_source=qr

自己紹介
https://www.instagram.com/p/C2gMA4HyQJZ/?igsh=enZwODBkZnZ1ZGp4


やってみないとわからない

どうなるかわからないけど
どう転んだって 大丈夫

自分で決めたことなら
どうなったって
きっと 面白い

とりあえず
やってみよう


宇宙は
とてつもなく
素晴らしいことを
起こしてくれる✩



そして
不食の概念からは
離れてしまうのですが‥

心身の浄化と
願掛けも兼ねて

始動の日まで
ちょいと食を断ってみようと思います



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?