見出し画像

おひさしぶりです。

最近、ドラマにどっぷり浸っていました。

ほぼ全部のドラマを制覇してるんじゃないかっていう時期もあれば、
1つも観てない時期もあります。

今期のドラマも続々と最終回を迎えてきて、
名残惜しいものもあれば、消化不良のものもあります。

考え方、捉え方はたくさんあるのはわかってます。
でもなあ…なんかなあ。
って思うものもあるじゃないですか。

小説だとあんまりない気がしますが。
次からちょっとずつ書いてみます。

みなさんはどんなドラマ好きですか?

私はなんだかんだ恋愛まじりのサスペンスですかね。
去年の「最愛」はものすごく長い間引きずってました。
これがロスというものか…思ってみたり。

そんなこんなでドラマばかり見ていたので、
本読んでない。
でも、まあいいか。

4月期ドラマも面白いのあるといいなと
思うわたしでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?