見出し画像

🌻【会員無料】Q1.ネイルサロンの高単価メニューの作り方とは?~基礎編~2023年5月号

こんにちは、やまさや-ネイルカレッジ-です。
今回は高単価メニューの作り方をご紹介します。

※動画サイトマップ↓

✅開業当初からでも出来る高単価メニューのすすめ


私は個人サロンは軌道に乗ってきたら「高単価メニューをやったほうがいい」と思っています。

高単価というと「それはサロンワーク経験が沢山ある人がやること」と思うかもしれないです。

しかし私は初めてしばらくしてから15000円(税抜)の高単価メニューを開始しました。

それからやっとサロンが軌道に乗るようになりました。

あっさり作ったように見えますけど高単価メニューを作ったのにはある【事件】がありました。

それが【お客にカモにされてるかもしれない】事件です(笑)。

安い値段で売るからこそ【こんなもんでいいだろ】という質の低いお客さんが集まり、結局自分をすり減らすことになってしまいます。

✅この記事を読むベネフィット

このやり方を学んでもらうことで「自分の技術を自分が納得&嬉しい値段で売って、なおかつお客さんにも喜んでもらえる」方法やコツを学ぶことができます。

サロンワーク経験が浅くても出来る高単価メニューのやり方を今回はご紹介しますので是非参考にしていただければと思います。

月額980円のメンバーシップに入っていただくと動画の続きを見ることができるほか会員向け過去動画も全て見ることができます。
入会は
こちらを押していただくか、記事下にある緑の【参加する】ボタンを押してください。

✅動画はこちら(19分)

ここから先は

2,791字

この記事は現在販売されていません

この記事が参加している募集

スキしてみて

うつみさや✨です!いつもありがとうございます。サポートしていただいたお金は今後のマンガなどの執筆活動に使わせていただきます。応援してくださってありがとうございます。