見出し画像

ブランディングは、マインドから派生される

私の言葉で簡単に
ブランディングとは



自分がどういう
“ 想い・価値観 ”を
持っている人なのか




明確にする。

そして、

届けたい相手に
正しく伝えることで




⚫︎ 好かれたい人にモテる
⚫︎ 理想のお客様が来てくださる



あなただから叶えられる
唯一無二の「自分ビジネス」を ♡




状態を作ること。

魅せ方 & 在り方ブランディング
   在り方の基盤マインド

・・・・・・・・・

ブランディングは
  マインドから派生される

(お客様の声からいただきました♡)

・・・・・・・・・

私の実体験が
あるからこそ、

気付いていただきたく、
お伝えしているんです。

なんでブランディングに
「マインドが関係するのか?」


・・・・・・・・・

個別継続セッションを受ける前に
   私、実際に話していました

  ( 投稿画像|実際の文章です )

“完璧主義 ”
だからこその “ 消極性 ”

“ 行動出来ていない ”

このような場面でも

“ 一歩踏み出せる ”
“ 自分の価値に自信を持って
  売り出せる ”

コツを知りたい。

・・・

今の私、正直に言います♡



「早く踏み出してみたらええや〜ん」笑
「今やりたいことの答え、出てるよね?」



「行動しているから、
“ 本当の自分 ” を知ることが
出来るんだよね?」

「自分のこと、知っているようで
実は “ 知らない可能性 ” もたくさんある」

「失敗というものは、“ ない ”」


・・・・・・・・・

【 この頃の私、
     どこに重点が向いてるでしょう? 】


・・・

⚫︎ 集客が出来ない
⚫︎ 〇〇な人という軸を、
   少しずつとも変えていく


・・・

私が変わっていくことで、
こうなっちゃうかも。

こんな私を、なんだか見せたくない。

(( ・・・ 被害妄想のSTART ・・・ ))
(大丈夫、意外と見られてません♡)笑

・・・

正解は、“ 自分 ”
変わることが出来なかった時の
傷付く自分を守ろうとしてるの。


「行動する前から・・・」
「まだ事実として何も起きてないのに」

しまいには、
「出来ない理由を理屈的に見つけて来て」

◎本当の在るべき正解は、“ お客様 ”

お客様のために
自分がやりたいのなら、

まずは、
やってみたらいいじゃん。

っていうことなの。

・・・・・・・・・

要するに、

マインド・在り方が
しっかりしているのであれば、

方向性は定まっているから、

軸に合わせて進行出来るように
ブランディングを深めていくだけ。

・・・・・・・・・

もしも、マインドが
定まっていない状態だとしたら、

日によって話している
方向性が変わっていたりする。

だから、ブランディングが
何かしらブレる。


・・・・・・・・・

でもこの状態って
なかなか気付けなかったりもする。



日々の自分との心の対話を
大切に過ごして。


突然、自分の中での起こる
矛盾している言動を
見逃さないように、

もし矛盾が起きたら、
なぜそうなったのか、
よく向き合ってみてね。


・・・・・・・・・

大事だから、
もう一回言うよ?

もしも今、
マインドが定まっているなら、

もし何かあっていないと感じても
部分的に見直すことが出来る♡

リブランディングしていけば良い。
必ず答えは見えてくる。



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
《 1dayセミナー|参加者募集中 》



魅せ方上手で
理想のお客様に選ばれ続ける
至高のブランディング術



【日時】
5月9日(木)9:30-11:30

【場所】
オンライン(zoom)

【参加費】
999円

【参加人数】
2名様

【お申し込み】
4月25日(木)までに
Instagram(or X)へ DM

※ ご質問・相談などは、
 お気軽にDMへ♡

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
《 体験セッション|現在募集中 》

▷ 先着3名様|4/25(木)〆切
▷ 詳細は、Instagram
 ▶︎ @soistoimeme__sayaka

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
《 個別継続|募集中 》
ブランディングコンサル

▷ まずは体験セッションから
▷体験セッション後、お申し込み♡
 ▶︎ @soistoimeme__sayaka

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ありのままの素直な気持ちを
大切に生きていきたいあなたへ

頭の中にある
一つ一つの想いを整理し、

あなただから持っている

唯一無二の魅力を
引き出し、惹きつける

好きな自分で、心地良く。

理想のお客様に
選ばれ続けるあなたに。

ブランディングコンサルタント|SAYAKA
▶︎ @soistoimeme__sayaka

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?