見出し画像

満開の桜はちょっぴり怖い。 #2

こんばんは

桜の季節じゃね🌸

冬が完全に終わって春の幕開け感を目で感じさせてくれるよね。

ここで、桜って大きくざっくりと分けて3つの顔があると私は思っとる。

1,咲きはじめ 2,満開 3,散る時期(葉桜)

地味に、人によって好みが分かれそう。ベースでどの顔も綺麗よ。どのときでも写真は撮るし、「きれーい✨」とは言う。

あくまで、好みのお話ね。

私は、なのよ。

2の満開の時期、もちろん綺麗よ。じゃけども、圧迫感?なのか、でででーん!!って感じ?少し怖いというか、満たされすぎというか。。。

1の咲きはじめは、小さな勇気と希望がある感じ。3の散る時期は、儚さと同時に背中を押してくれてる感が好きなのよねぇ。

わかる人おるもんなかな。これって。みんなどんな桜が好きなんかな。満開には満開の良さがあるけどねん。

2つ目のnoteでこんなん書く人どうなん。いいの!色々を書くって言ったもん!

また明日。ほいじゃーね。

これは今年のお気に入りの桜の写真↓

画像1

#桜 #春来たね #あったかくなってきたね #コメント待ってます #女子大学生 #毎日note #毎日投稿

最後まで、読んでくださってありがとうございます。ぜひ、スキ❤️とフォローお願いします💓

明日も素敵な日になりますように。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?