見出し画像

雑談って大事

また違う角度から

仕事ネタ

昨夜、友人に
「最近、こんな仕事を頼まれるようになってね〜」なんて話してたら

チラシのデザインのお仕事の打診をいただけた😍

さらに、彼女の話しを聴いていて

「私も演奏できるから。必要だったら、いつでも声かけて〜」なんて言ってたら
「音って大きい?」
「調整できるよ。お食事中に邪魔にならないように。とか
いかようにも😊
 出演料お食事ワンプレートでもいいよw」
「いや伊勢海老だすよw」

みたいな会話が
冗談でも嬉しい😆

こちらも実現するといいなぁ〜✨✨✨

私のバンドは、

私の歌と
1)ギターかキーボードとのデュオ
2)キーボードとベースの3人編成
3)キーボード、ベース、ギター、ドラムの5人編成

などアレンジ出来ます。
編成によって演奏できる曲が変わります😊

音響設備も自前であるので
大抵いつでもどこでも演奏できま〜す🎶

ペンションなど宿泊施設や
レストランで
「こういう曲を演奏して欲しい」とか
リクエストにもお応えしてます😊

ご予算なども、お気軽にご相談くださいませ😍

演奏動画は、私のインスタ

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?