見出し画像

キッチンに立つ全ての方へありがとう..✾新曲トレーラー公開♬♪♫


新曲トレーラーを公開しました☺️🍀

(ノートにそのまま動画がはれないようなので
youtubeにあげました❁↑↑)

南紗椰 AcousticNewSingle 「Life」

11月7日mint hallよりRelease

1.キッチンドリーマー
2.MÅNGATA 

#1 Guitar中畑丈治 作詞/曲/Piano  saya
#2    Violin白井崇陽  作詞/曲/Piano  saya

Mix/Master 加藤晴信
VoRec  Sunday❁Studio

今回はアコースティック音源ということで
全体的に優しい聴き心地の1枚となりました♪🌸

コロナ禍になって、ほとんどをお家で食事をするようになってから改めて誰かの心のこもった料理という素晴らしさを実感しました..🍀
いただきます、ごちそうさま、を言える事ってとっても尊いことだし素敵な日本の文化だと思います☺️

誰かから誰かへ真心のこもったリレー

飲食に携わる方へ🌈
家族の為、誰かの為、キッチンに立ち毎日頑張っている全ての方へエールを
そしてありがとうを伝える歌です。(*^^*)



MÅNGATAはスウェーデンの言葉で
水面にうつった道のように見える月明かりの事。
その情景に名前があるなんて
美しくて素敵だと思いませんか(*´ω`*)
水の音を感じながら作りました。

物事の見方や角度を変えると
きっとどんな時でも道が希望が見える、
そんなメッセージの歌です。




私の想いと
色んな方に支えにより完成した1枚なので
ぜひ会場でGetして頂けたら嬉しいです(*^^*)
当日は弦オケメンバーで新曲歌わせて頂きます!是非聴いてください☆


2021/11/07(日)
南紗椰弦楽オーケストラワンマンライブ
「 朝と夜が溶け合う頃に」

会場:Yokohama mint hall

◆開場11:30 ◆開演12:00
◆前売りチケット4000円/当日4500円(+1ドリンク)


ピアノボーカル....南紗椰
チェロ....飯島奏人(コンサートマスター)
バイオリン....西原史織/大槻桃斗/山崎響子
ビオラ....世川すみれ/武市華奈
フルート....津崎このみ
オーボエ....和光美苗
ベース....ヤノアツシ
パーカッション....稲葉やすべぇ康典



🌸🌸受付中🌸🌸
ご予約 宛先 sayaminami38@gmail.com またはCONTACTより

●お名前●公演日●枚数 をお送りくださいませ。

◆配信ツイキャスプレミアチケット ページ

(通常アーカイブ2週間チケット​/3000円  
データ付き&アーカイブ2週間チケット/3500円


会場、配信でのご来場心よりお待ちしております*

ご覧頂きありがとうございました❁
明日も素敵な日になりますように...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?