このご時世

またまたズボラな私…
本当続ける事は難しいです泣
そして、小さなことでも何かを継続できている事は素敵です。
私もなるべく継続する事をこのブログも含めて自分なりに決めていますが、これは言い訳になりますでしょうか…
幼稚園年長の娘が鼻水からの半日微熱、今は咳…
病院に行ってただの風邪と言われたけども、
やっぱりこのご時世、咳が出てたら外を歩くのも気が引けます。
私が予定を立てる時間は大体娘が幼稚園に行ってる間ですが、緊急事態のお休みに引き続き今週もほとんど自分の仕事は進まず…
でもそれなりに工夫して急ぎのものは頑張れました。
自分を自分で褒めるしかないですね!
来週はちゃんと1週間行きたいな!
それでも子どもの体調は常に整えておかないとダメですね、このご時世…
自分と家族の健康、しっかりフォローします。

体重…
初めて52キロ越えしました
が、
今日は50.9キロ
色々なYouTubeでの運動、食事制限、お風呂
無理せず、ストレスフリーで頑張ります!!!

今日も元気でいてくれてありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?