見出し画像

2023.6.3 夕日ヶ浦キャンドルナイト

Twitterで流れてきた情報で知り、早速初めて夕日ヶ浦海岸にキャンドルナイトを見に行って来ました!

昼間も夕方も夜も最高でした!!!!!

FUJIFILM X-T4 XF35mm F1.4R
夕日ヶ浦
FUJIFILM X-T4 XF35mm F1.4R
夕日ヶ浦

キャンドルは多分IKEAの電子キャンドルかな?
(結婚式で必ず見るやつ?)

FUJIFILM X-T4 XF35mm F1.4R


本物の火ではないので、お子さんも参加しやすいです!
浴衣とか甚平着たお子ちゃんたくさんいました!

そこまで暑くなく、むしろ夜は寒いぐらいで、なんだか快適に夏の始まりを感じました🍉

FUJIFILM X-T4 XF35mm F1.4R

2023.6.3

Kyoto Kyotango

夕日ヶ浦海岸
https://yuukan.com

————————————————

FUJIFILM(X-T4)と過ごす日々を細々と更新してます

🔰🦌県民の写真旅→ #ならいふ 🦌
(奈良県や関西圏の写真旅を載せてます!)

他のSNSもやってます!
→ https://1link.jp/saygb1118

————————————————

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?