見出し画像

「オレのソーセージを食え」に歓喜する東京新聞・望月衣塑子(イソコ)の破壊力~ジャニーズ事務所性虐待疑惑~

左しか読まないであろう痴呆しんぶん、東京新聞の日本共産党員臭いイソコが、股頑張ってますね。

東山紀之も色々疑惑はあるだろうが、あえての「ソーセージ」
東京新聞が育てたイソコのセンス。

芸能界ってヤクザな世界で、男も女も枕営業をよく言われていて、どうかしたら子供を売り渡すような鬼畜親もいるもんです。(昔で言えば宮沢りえのりえママが有名。)

根本的な事を書いてしまうと、芸能=売買春は欧米も日本もずっと。
ヨーロッパの有名な女優が売春婦やってたとか普通の話です。
ミュシャのポスターで有名なサラベルナールとか。
そういう昔の小説もあるね。ゾラの、、、タイトル忘れた。「ナナ」か。
サガンの短編の、オペラ歌手でデブな中年女のヒモ話とか。

昔存在した美声の為に少年時代に男性器を切られたイタリアの男性歌手、カストラートは貴族と男女問わず浮名を流したとか。
恋愛やヤリチン(チンコないヤリチン)だけでなく、枕営業とか金目当ての愛人もアリみたいな事でしょ?
パパ活、ママ活的な。

歌舞伎役者が成人男性主体になった経緯は、女と少年の売春行為が発端です。
馬鹿フェミ曰く「今こそ歌舞伎を女に返せ!!!」らしいが。←あいつら左翼って宇宙人なん?インベーダー👾?
感覚も言ってる事も私てきに意味不過ぎ。
怖いね、「思想」は。新興宗教レベルだろ。
あの人ら日本語話す宇宙人フェミニスト、性的な事に異常に潔癖な人らがいますが、ナニをどーするつもりでしょうか?

そんな世界に子供を預ける親も親って言うのが正直な私の。
実際、ジャニー喜多川のショタコン疑惑は既にネット普及前の口コミレベルであったらしい。
業界人以外の一般人にさえ。ネット普及後なんかはモロでしょ?
しかも喜多川はショタコン疑惑報道の事で出版社を何社か訴えた事があるとか。

国内外のマスコミとかも今更。
発端のBBCも日本支社あります。
何故「今でしょ!」となったか皆で考えよう。

ジャニー喜多川って同じく男児への性加害疑惑があったマイケル・ジャクソンとも人脈あったらしい。
お友達らしいよ、昔のマスコミ曰く。
マスコミはジャニー喜多川がおっ死んだ時も普通に好意的な訃報報道をしたってばよ?

マイケル・ジャクソンのファンは「彼は父親から虐待受けていたからこそ、子供の未来を考える素晴らしい人。本当に邪念無しで子供が好き。」と信じる人もいるっぽいが、ネットによると喜多川はジャニオタ間でさえ「あのタレントはヤラれた、あのタレントはヤラれてない。」と言う、ジャニーにヤラれる事が前提とした…

ジャニー喜多川は戦後に朝鮮半島で朝鮮人の子供に英語を教えていたとか、子供の野球チームの監督、その後美少年・美青年に特化した芸能事務所設立とかからして、もう怪し過ぎる。

小児性愛者はガキと接点がある仕事や立場を目指すと、小児性愛犯罪大国アメリカも認めている。
教師、小児科医、子供対象の慈善活動、神父・牧師、ネズミランドの従業員他。

所謂欧米中心の先進国枠内で、唯一通称LGBTへの特殊な感覚を持つJapan(同性愛・異性装への宗教的理由からくる異端視、犯罪扱いが伝統的にほぼ無い。男色禁止法は明治時代にあったが、たった10年くらいで終了。しかも法制定のきっかけが「うちの生徒達に男色行為が流行ってます。どうしたら良いですか?」と言う教師の相談らしい。勉強に身が入らないほどにって事か?)

「今も通称LGBTに政治・社会的、宗教的な弾圧が事実上殆どない日本を如何に攻撃しようか?LGBTQIAはグローバル・シング🌈。蛮国Japanにも一刻も早く布教せねば!」
→「あっ、死んだジャニー喜多川💡」
と欧米側がなった、又は穿って考えると、どっかの左翼が入れ知恵した(慰安婦問題の福島瑞穂てきに。)と私は読んだ。

アジアの先進国、中韓は昔王族が美少年との男色行為をやってたらしいが、現在の中国は共産=社会主義だからアウト。(とは言え中国共産主義の大家・毛沢東は性行為に貪欲で本来は田舎出身の少女を好んだが、少年にさえ手を出していたと言う。中国で中国共産党員男性同性愛者を指す言葉は同志とか言うらしい。)

韓国は最近欧米の様な法整備があるものの、キリスト教や統一教会の様なキリスト教系新興宗教の影響だろうか?同性愛者に優しい社会とは言い難い様だ。
日本のLGBT活動家曰く「韓国はLGBTに優しい。日本は”世界”に取り残された、」云々。
あいつら活動家の割に韓国行って現地の当事者と交流とかしないの?
「レズビアン、レズビアンの尾辻かな子でぇす」尾辻かな子元議員は、しばき隊女王リ・シネ様と韓国のレインボーパレードに行ったらしいyo?
韓国行かずとも韓国人の当事者は日本にもいるハズなんだが?
韓国籍の所謂「在日コリアン」の方じゃなくて、仕事や留学で日本に滞在してる人達、又は旅行者。
韓国のレズ、バイ、ゲイ等の性的少数派は韓国の同性愛嫌悪が嫌で外国に逃げるそうな。
逃げた先が日本の人らもいるらしいお。
二丁目やレズイベの外国人には韓国人女性もいたりするし。
都市部のゲイなんかはもっと知り合う機会があるのでは?
レインボーパレードにも来てるんじゃね。
パレード、アライ含む外国人も毎年来てるハズじゃん。

今、LGBT活動家の言う「日本の壮絶なLGBT差別」が怪しいと思った人、正直に手をあげなさい!

ちな、そんな韓国でさえ芸能界にも男好きの業界人がいて、「デビューしたいなら俺のホテルにこい」的な事があるという(ネット情報)

無論、少年への性加害も少女へのものと同じく、許されるものではない。

しかし、お稚児さん行為は現代では無理。
お稚児さん…男の僧が寺の少年と性的な関係にある事を指す意味もある。昔の坊さんは女と交わるの禁止。〈女色禁止の宗派より歴史は浅いが、妻帯可の宗派もあるもの。〉だから少年と…。言う意味不理論。仏教には一応男色行為係の地獄がありますが、何故故。性欲を抑えれきれない男のサガだろうか?「うちの息子が言う事聞かないんです。」とかよく言うよな。

医療が発達しておらず人が短命だった頃と違い、性的に成熟したと見られる年齢が遅くなり(昔は未成年で結婚が普通)、個人の自由意志を優先する現代的な倫理感覚的にも不味い。パワハラ、セクハラも法の下、被害者の権利が保障されている。最近強姦法には男性の性被害も加筆された。

欧米もロリコン、ショタコンは芸能界にはびこってるはず。
男女ともに、「子供の頃、芸能界の偉いオッサンに変な事されました。」告白が何回か。
逮捕者も出てる。

レズ→トランスジェンダー男性をカミングアウトしたアメリカ俳優エリオット・ペイジ(元エレン・ペイジ)も未成年者の役者時代、業界の成人男性、ある時には成人女性からセックスの誘いがあったと告白。
もしかして、あの人のトランスジェンダー化って、そのせい…。トラウマの性嫌悪からくる…。
未成年で意図しない妊娠をした役でブレイクした元女優がMAP(未成年好きの性癖を指す)野郎に頻繁に狙われていたとか洒落にならんだろ。

アメリカ人ゲイの昔のゲイアイコン、ジュディ・ガーランドなんかは未成年の頃からオッサン相手に枕営業していたのでは?と言われてますね。
彼女の場合、両親も芸人のエンターティナー、小さな頃から姉妹と共に子供の芸人として働かされ元から性的な倫理感がズレていた可能性はある。
大人達の包み隠さない赤裸裸な性事情をガキの頃から見てきたわけでしょ?しかも一般的な家庭とは違う人達の。浮気、不倫のいざこざとか散々見てそう。

父親が隠れゲイだったとは。今知った。

波瀾万丈で最期は悲惨だったそうなのですが、子役としてブレイクしたきっかけの主演抜擢がオッサン相手の枕営業と言う話がある。
当時ぽっちゃり気味だった13才の彼女を映画会社社長のユダヤ系のオッサンが「あのせむしのデブはいらん」と切り捨てそうだったが、枕採用で有名なプロデューサーのペドフィリアのオッサンと…。言う噂。
その映画は子供・ファミリー向けであろう映画「オズの魔法使い」だったと言う、地獄みたいな話。
ジュディ・ガーランドの娘のライザ・ミネリによると、母は晩年ハリウッドを憎んでいたと。
ヤク中にさせたのもハリウッドだしな。母親も薬物与えて娘を馬車馬の様にとか救いがないな。
離婚したジュディ・ガーランドの元夫曰く「彼女は私にはとても許容できない性的な行為を無邪気に提案してきた。」
一体何をしようとした?
ハリウッドはガキに一体何を教えとるんじゃ?セックスと薬物か。

しっかし、今糾弾してるオーベーのおまゆう感…

日本でも有名な俳優、ブラピ曰く「ハリウッドはペドフィリアの魔窟」

元美少年の彼↑やジュディ・ガーランドの事は昔の話と言えば昔の話だが、欧米芸能界ではペドフィリアの噂、告発が後を絶たない。

特にウディ・アレンが超絶キモイ。
ウディ・アレンは「知識人」に定評がある映画監督。ヨーロッパの方が人気があるとか。映画業界に多いユダヤ系アメリカ人。

交際・同棲中の彼女の養女(韓国出身のアジア人)に手を出した疑惑→元カノの女優から訴えられるも養女と結婚し元カノのお許しが出る。→アレンと養女二人で白人の子供達を養子縁組し子育て(!!!)

ウディ・アレンに養子縁組許可するアメリカは一体どうなってんだ?

元カノは元カノで養女に肉体的、精神的虐待をしていたと言う、こちらも地獄の展開

https://spur.hpplus.jp/celebrity/celebritynews/2018-09-18-GYQmRjU/page4/

弁護士になったウディ・アレンの息子が「私の本当の父親はウディ・アレンではないそうだ。彼と血が繋がってなくて良かった。」言われてたな。
本物はフランク・シナトラ(顔がソックリ!)らしいよ。と言う話だが、シナトラはマフィア関係者との噂が沢山ある。
要するに日本のYAKUZAと芸能界みたいなコト。マフィアとハリウッド。
ペドフィリアの父親よりは、イタリア系マフィア関係者の父親の方がマシって感じだろう。

このカップル、闇が深過ぎる…
事実婚を選択し養子縁組した子を育てる、男が映画監督、女が女優の有名リベラル富裕層、一見意識高い系キラキラカップルの実像は…
虐待母とペド男。

ジャニーズの話に戻る。
ジャニーズの諸疑惑に並々ならぬ感心を示す友人が数日前「今ネットをザワつかせてる「ソーセージ」、知ってる?」と。

彼女曰く「記者会見で東京新聞のイカレ女が、会見主催側の制止を振り切って、ソーセージの事をしつこく聞いていた。」

私は「東京新聞」で直ぐにイソコか?とピンときました。

日本のネットはイソコに対し賛否両論。

東山紀之が自分のチンコを皿に載っけて「俺のソーセージを食え。」と言ったと昔に出たジャニーズ暴露本に書いてあったと。

ワンチャン馬鹿な男のウンコチンチンばなしと解釈も出そうだが、東、YOUやっちゃった。
普段気取ってる割に、YOU恥ずかしいネ。

ソーセージ大喜利、外国でも始まったらしいぜ?

外国と言えば、Colabo(と北朝鮮【詳しくは”正義連 北朝鮮”で検索しよう】)とも繋がる左翼系ジャニーズ糾弾団体”ペンライト”は中の人に韓流オタクがいるらしく、ネットでは「ペンライトと共闘フェミニストは、ジャニーズ潰して韓流流行らせたい。」疑惑が出ていた。

確かにジャニーズ所属=おっさんやジジイのソーセージ食わされるイメージとなる→ジャニーズに入りたがる少年・青年、ジャニーズに入らせたがる馬鹿親が激減の可能性。

イソコの「ソーセージ食え」糾弾の破壊力。
ソーセージ大喜利が爆誕したくらいの。

男性アイドルの世界はジャニーズが独占しているとさえ言われるんで、ジャニーズ亡きあとの後釜を韓流が狙うのはさもありなんって感じ。
日本はどの国よりも韓流に一番金払ってるんでしょ?
韓流って韓国の国家事業だし、韓国政府も芸能界の日本占領の為に頑張っちゃうよね?
「竹島(ドクト)は韓国のもの」とか政治的な発信してる寒流も多いらしいし。
「イルボヌン何とか~」とか言ってさ。

イソコさぁ、被害者が女、女児の場合でも、ああいう露骨な質問の仕方するのかな?

ただでさえ男への性的被害ってネタにされやすいのに、「ソーセージ」

日フェミって、日本人男性にはガチで容赦ないな。
更に腐女子のおもちゃにされてそう。
ソーセージ東山の腐女子漫画とか既にありそうな気さえするわ。

ソーセージ東山、ガチでソーセージイソコにキレてたね、目が。
口調こそ感情抑えていたが、目が怖かった。

ゲイネタ大好き日本人には(TDNとか野獣先輩)、ごく極一部に低俗な男の体育会系ウンコチンチンノリとも取られる可能性ワンチャン有なもの、国内外で大喜利始まったし、ジャニーズ事務所への攻撃としてはクリティカルヒット。

左翼的にもオイシイ。
外国で「ああいう芸能事務所が存在する日本は異常。HENTAI-JAP許すまじ。」的な話になるもんな。

結果として結局日本下げになる。

欧米も芸能界の男児の性被害が報道されていたが、ジャニーズ事務所の様な芸能事務所はないかもね。

裏社会に金持ち用の小児性愛ネットワークがあるとか噂があっても。

エプスタイン事件の事があったし、キューブリックの発言とされる事もあながち陰謀論ではない。
エプスタインも勿論異常だが、エプスタインの相棒の女ギレーヌ・マックスウエルも異常な奴で、どうやら父親に性的な事をヤラれていた元性的被害者だったと言う。

男のシリアルキラーが昔父親にヤラれてたとか、父親もしくは母親に虐待されていたとかは、よくある話だが。
元被害者が加害者になる。

エプスタインと二人ともユダヤ系で、ユダヤ教は教義的に少女への小児性愛推奨してるらしい。
しかもエプスタインの片腕と言われるギレーヌ・マックスウエルの父親は新聞社を買ったメディア王。

彼らの顧客は欧米の名だたる大物が名を連ねると言われて、英国王室のアンドルー王子が彼ら経由で17才の少女を買った事がバレたね。

そう言えば、若い顔が綺麗な男好き(幾つくらいか分からんが…)と言われる中曽根康弘元首相(自民党)にジャニー喜多川が男を斡旋していた(幾つくらいか分からんが…)と言う噂もある。

ジャニー喜多川のコトも掘り下げればエプスタイン系の暴露話になるかも。

バラされたくなかったら…とヤクザみたいなマネをする奴も出てくる可能性、ガーシー的な。
多分エプスタインの時もあった。
エプスタインの事はマスコミでは長年タブーだったそうだが、何故急に報道しだしたのかね?

あのガーシーって在日コリアンは、要するに売春婦や芸能人と「人脈」を持ちたがる女の斡旋が生業なんでしょ?
パパ活女子と芸能人の出会いプロデュースてきな。
暴露系YouTuberとか呼ばれてますが。
自分が斡旋した女の事をバラして金儲けとは、ヤクザ顔負け。
あの人って半グレか何か?

エプスタイン事件の事は他の機会に。

東山紀之、左翼が大喜びしそうな本を出していたが、左翼に完全に見捨てられたな。

不本意な話題で世界的にバズった東山紀之。

TVをよく見る友人によると、どの局もソーセージ東山ばかりやってるらしいが、ソーセージの所は流してなかったらしい。

私が言うまでソーセージの下りの局部、もとい部分を知らなかったTVと新聞はチェック派の友人。
たまたま見た番組がそうだったのかも知れん。
しかしネットでは新聞社各社さえソーセージに触れまくりの様なんだが???

ま、大手マスゴミがTV新聞とネットニュースでやる話題の差は今に始まったコトではないな。

Colabo問題も聞くところによるとTV新聞ではやってなかった癖に、ネットニュースでは見かけるとか、そういうの。
流石左翼の魔窟、マスコミ。

ネコってそっちか、毛むくじゃらの。

喜多川と仕事関係で懇意といわれていた、お鍋社長の性加害疑惑、ジャニーズは大企業の広告の仕事欲しさに大企業の幹部の奥さんや娘とデートしているネット上の疑惑(て事はジャニーズの誰かを買春したい、韓国人男性大好き・大人の玩具販売業フェミ・北原みのりミタイな、ジャニーズ版買春オバサンもいそう。)等を思い出したが、長くなったので一端終わりにする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?