「笑える~こわい話」第31号

  メルマガ 2014年12月17日

 笑える~こわい話 第31号 発行 アメージュ
ブログでは語れない真実をお届けするメールマガジンです。

目 次
(1)紗依のここだけの話「般若心経」
(2)編集後記

紗依のここだけの話 第31回「般若心経」

もともと祖母から母、そして私と霊感があったのだが、病気や食事制限などから、私はどんどん霊感が強くなっていった。

母の知り合いに霊能力者がいたので、母は私を心配して見てもらうことにした。霊能力者は家に来て、私を小さな布団に寝かせ、なにやら手をかざしてお祓いを始めた。痛みは感じなかったが、なにかのエネルギーが体に入ってくるのがわかった。するとなぜか調子が良くなるような気がしたが、そのお祓いを受けたせいなのか、私は見えないものがますます見えてくるようになった。

ここから先は

2,771字

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?