記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

「名探偵コナン100万ドルの五稜星」100万ドルの書

おはようございます。今日も良い一日を。

昨日発売された週刊少年サンデー22・23号付録の「100万ドルの書」を読んでいます。
映画の時期にはサンデーの付録として、名探偵コナンの原作者である青山剛昌先生の原画特集などが見られる超お得な冊子が付いてきます。

青山先生の絵コンテの絵めちゃくちゃかわいい!!
樋鳴りのところです。
朝から元気が出ました。

ここ、初回は、カワイイ絵だな〜でも原画とはちょっと違うかなと思っていたけれど、2回目に鑑賞したらよく分かりました。
大体18箇所くらいは青山先生の原画が分かったのですが、全部は見つけられなかったです。
シネマガイド?とかに全部掲載されるんでしたっけ。これから発売なんだっけか、もう記憶があやふやです。映画の特集ムックみたいな本はもう出てますよね。それかな。うーん。
といったところです。

サンデー本誌では、実に7年ぶりの「まじっく快斗」の連載が掲載されていますが、青山先生の青子ちゃんめちゃくちゃ可愛い。
お母さんの碧子さんも美人で知的で超可愛い。
大人ラブコメも展開されていて、とっっってもよかったです。

サンデーが合併号なので、連休前を感じています。


ちなみにサンデーを電子書籍で買うときは、サンデーうぇぶりから購入しています。
コインとかポイントの関係により。

キャーキッド様〜!!

劇場版の予告はテンションが上がりますね。

映画の関連書籍を探したけれど、これしか見つけられなかった〜。
劇場版第27弾を最速ノベライズ!!

劇場版、もう27弾なんですね。
記念すべき第30弾にとても期待しています。
是非とも工藤新一くん本体に登場大活躍してほしいです!!!!!!!!!
と要望なのか祈りなのかよく分からないことを願っておきます。



映画のネタバレをどれだけしてもいいのか悩みますが、そのうちになんとかしたいです。

noteでどれだけコナン語りをしていいものなのかも悩むところですが、自分の好きなものは積極的にアピールしたほうがいいという内容の動画を見たので、それに倣っています。

この記事が参加している募集

読書感想文

日々の思っていることを書き溜めておきたい気持ち。方向性は未設定です。