美味しいご飯が家まで届く!フィンランドから来た新サービス

緊急事態宣言が出されて、3度目の週末。
1回目の緊急事態宣言の時は街がゴーストタウンのようでしたが、今回は比較的街に人がいる気がするな〜、と思っていたところ、とあるニュースが目に飛び込んできました。

「都内の人出は前回の緊急事態宣言中と比べ、2倍から4倍近くに増加」

そんなに!?
確かに、前回ほどの緊張感はないかもしれません。
人に会いたい、経済を回したい、気分を変えたい、と私も思っています。
もちろん最大限感染予防をした上で、です。
早く元気な世の中になってほしいな、と願うと同時に、自分の管理下にあることを大事にしようと思います。

以前より外食はかなり減りました。
そんな中最近友達から教えてもらったサービスが「Wolt」です!
https://wolt.com/ja/
一言で言うと、Uber Eats みたいなものです。
最初の2回の注文が600円引き!と言うことで使ってみました♪

画像1

使い勝手はなかなかよかったです!
値段は、UberEatsとさほど変わらない印象。
配達予約ができるのはとてもいいです♪
友達を紹介すると、友達も自分も2回使える600円クーポンがもらえます。
よかったらぜひ!w
→https://get.wolt.com/48JSUAJ

今回頼んだのはこちら☆

画像2

実際に来たのはこちら↓

画像3

見た目もとても美味しそう✨
実際のお味もとってもよかったです!

注文商品 1,280円
配達料 99円(これは一律のようです!)
クーポン値引き 600円(招待コード利用で、初回&2回目利用に適用☆)
ーーーーーーーーーーーー
支払額 779円

感動したエピソードを最後に。
玄関先に置いておいてください、というお願いをしたのですが、
可愛らしいペーパーナプキンの上に復路が置かれていました。
こういうちょっとした気遣い、とても素敵です。

また利用します♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?