芋出し画像

📞お仕事ず優柔䞍断ず神瀟


こんばんは🌟フォトグラファヌの汰䞭沙由銙ず蚀いたす。
スキずかフォロヌずか賌入しおくださったりずか、嬉しいです。お瀌のスキするようにしおいるけど、芋萜ずしおいたらゎメンなさい。
それで
調子に乗っお週末たた曞いちゃった🐖

今日は、カメラずは関係ないんですけど、珈琲片手にふんわりお話しながら、最埌はお仕事のモチベに蟿り着こうず思っおいたす予定🐢🚩

さお
私はフリヌで仕事をしおいるんですけれど、フリヌはひずりでなんでも決めなくちゃいけないのに、倖食先で泚文を人に決めおもらうくらい今泚文しおいるや぀以倖だったら䜕を食べおみたい䞀口あげるからお願い決めおくれ〜みたいな迷惑行為、䜕かを決めるのが面倒くさいです優柔䞍断。服も迷わないように、飜きるたでほずんど毎日おんなじ感じです。぀い぀い占いずかも芋ちゃう。あれっお䞋手したら毎日吉凶でるじゃあないですか。キリがないから先日そういう本ずアプリを捚おたした。えいっっ。
note.でも人気のしいたけ.さん占いはVOGUE GIRL時代から愛読しおいたす。圓たるっおいうのもあるけど、めっちゃ癒しおくれるから定期賌読しおたす🍄🫶しいたけ.さんは絶察良い人だず思うに䞀祚

「責任は自分で持぀から、、、ねえ、どう思う」

フォトグラファヌが優柔䞍断っおやばくないですかでも倧䞈倫「お仕事スむッチ」っおいうのがしっかり機胜しおくれおるみたいです。めっちゃサクサク決断しおたす。声も匵れおるし、これ、同䞀人物だよねヌっお我ながら思いたす。みなさんは「お仕事ず普段が別人」っお蚀うのないですか

それでね、
普段はもう嫌になっちゃうくらい決めるのが苊手です。特に、このお仕事をお受けするべきか問題ずか、返事をしないたたどんどん日にちが迫っお吐きそうになるので、そうなったら某音楜家のお友達そういえばしいたけ.さんも圌女の玹介だったに玹介しおもらった関西の占い垫さんにzoomでどう思うか聞いたりしおたす。
結構な的䞭率なんですけど、たたヌヌヌに空振りたす。もちろん自己責任です。
その人がここ䞀幎、自分ワタシの仕事に察する自己評䟡が䜎いっおいうんですよ。仕事に自信を持おずか、どんな努力をしおいるのかをもっずちゃんず䌝えた方がいいなんおいうんです。そうかなヌフツヌだず思うけど。
それにね、努力っお陰でするものだみたいに育っおきたのでね。でもあんたり蚀われるから気になっちゃっお、ちょっず頑匵っおSNSで蚀っお曞いおみたら・・・やっぱり埌で気持ち悪くなっお消したした🫥
きっずもっず䞊手な䌝え方があるんだず思うんだけど、思い぀かない。
性に合わないこずは実際に合わないこずが9割、かもなぁ〜💀

仕事が倉わったのは、ここがスタヌトだったず思う

占いっおいう流れでちょっずスピリチュアルっぜくなっおきちゃいたしたけど、
ある時、近所の神瀟にお願いしたこずが叶っおいたこずに気づいお、急いでお瀌参りに行ったんですよ。そうしたらね、行っただけなのに、なんずも蚀えないほんわか幞せな気持ちになりたした。そのずき神瀟に誰もいなかったから、その蟺のベンチに座っおね、神様が聞いおくれおいるず思っお、自分の胞の内をベラベラず話しお祈ったんです。
こんな仕事をしお䟝頌しおくださった人や写真を芋おくれる人ずこんな気持ちをやりずりしたい。瀟䌚にこんなふうに貢献しおいきたい。
そんなこずを月に回ずかしおいるうちにね、気が぀いたら景色が倉わりたした。

善玉菌みたいに生きようず思った

神様に䌚いに行くのに、いい報告がしたい。
䟋えば人が傷぀け合うなんおいう報告は悲しいからね、たず誰かに察しお憎いずか嫌いずかそういうこず自䜓を党く思わなくなりたした。
目の前の人が幞せであっおほしいず思うようになりたした。
もちろんお仕事だっおね、自分ではどうしようもない時があるっおわかっおるから尚曎、いただいたお仕事はご瞁を繋いでくださったんだっおいう感謝の気持ちを衚すためにも、䞀本䞀本、睡眠や栄逊を摂っお、実力が発揮できる状態で臚むようになりたした💪😏✚
収入額関係なく、仕事や生掻に必芁なもの以倖は望たなくなりたした。ずにかく基本感謝でいっぱいだから、幞せなたた仕事に向かえるのがありがたい。
クラむアントさんも、あたたかくお穏やかな人ばかりでこれたたありがたいです。
信仰っお曞いちゃうず、ちょっずセンシティブな雰囲気っぜくなっちゃいたすけどね、みなさんだっお初詣に行ったりするわけでしょうそれず同じでね
私は近所の神瀟ずかでね、お賜銭だけ持っお出かけおいくんです。
たたにおみくじずか。
それだけで、芋える䞖界が倉わったような気がしおいたす。

感謝できるず幞せ

幞せっお、心の状態を蚀うずか聞きたすけど、本圓だな〜っお思いたす。
それは連鎖するし、仕事にも出る気がしたす。
私は撮圱するのが仕事ですけれど、違う仕事の人にもおすすめできたすね
もし今幞せを感じられおいるなくお苊しいっお蚀う人がいたら、近くの神瀟ずかで、自分に合いそうなずころに行っお、心のうちを心の䞭でワタシみたいに声に出すず聞かれた時に恥ずかしいからねww打ち明けお願っおみるのも良いかもです〜ダメだったらごめんなさいだけど、続けおみお幞せな気持ちになれたら、ぜひ「幞せな気持ちになれたよ〜」っお連絡ほしいカモです😉🫶

今日はそんな぀もりはないんだけど、ちょっずスピリチュアルっぜくなっちゃっお、そう蚀うのが嫌いな人にはごめんなさい🐖💊
ああでも今倜の蚘事も読んでくれた方ぞ、ありがずうございたした
良い週末を送っおくださいね〜👋😉🌛










こんにちは。ご怜蚎いただきたしおありがずうございたす。皆様からいただきたしたサポヌトはありがたく機材費に充おさせおいただきたすね。たた、随時ご報告させおいただく予定です。