見出し画像

マイ箸、マイボトル、マイ弁当のススメ🍙

みなさんお元気でしょうか☺️
今日、東京は晴れていましたが、風がちょっと寒い日でした❄️

今回は、マイ箸、マイボトル、お弁当箱の話題です!😍

実は私、カラフルなものが大好きで、見ているだけでテンションが上がってしまうんです笑

そんなきっかけで、赤い箸ケースや、ステンレスのおしゃれなマイボトルを持ち歩いております!

↑これは仕事の必需品の一部ですが、私にとって、いわゆる一軍です!笑

ちなみに画像の歯磨き粉は、ホワイトニング効果の期待できる環境に優しいものです!

環境を考え始めてから、買うものの選び方が変わりました。以前はコスパ重視で、使い心地と量と値段でした😭

マイ箸、マイボトル、そして環境に配慮したグッズを少しずつ買うようにしていた結果…、いつのまにかゴミが減り、繰り返し使えるマイ持ち物たちが揃っていました😂

近年、100円ショップなどリーズナブルなのにオシャレで安くは見えない素敵なグッズが増えましたよね✨😍

意外と身近に、自分好みのデイリーグッズが見つかるかもしれませんね🌟

次の休日やお仕事帰りに、普段行かないお店にもちょろっと寄ってみてはいかがでしょうか☺️
運命の出会いがあるかもしれません…💖

ここまでお読みいただき、ありがとうございます😊明日も良い1日をお過ごし下さい!🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?