見出し画像

おうちが外食『お肉もお魚もお野菜も充実玄米おうちごはん』【公式】料理研究家 指宿さゆり

我が家の食卓。

いつもパパッと手作りで野菜もお肉もお魚も
バランスよくいただきます。
塩鯖も自家製ですのでふっくら美味しい。
玄米も消化よく美味しいので自慢の一品となります。
薬膳料理はかれこれお教室においても、25年以上ですので
効能を考えて普段から取り入れております。


男性でも喜ばれるメニュー構成は、女性にも必要です。どちらもバランスよく。
主人は我が家の玄米がお気に入りでして、喜んでいただいております(笑)

何にせよ、食卓が豊かですと、家族でほっこり時間。

美味しい料理があること。
やっぱりこれが大事。
外食では絶対に味わえない美味しい満足は
私の手料理から。

料理研究家 指宿さゆり

ーーーーーーーーーーー
#料理研究家指宿さゆり
#レシピ開発
#レシピ制作
#レシピ制作専門スタジオ
#料理は教養
#食は品性
#インスタグルメ
#神戸グルメ
#グルメスタグラム
#神戸料理教室
#和食ランチ 定食
#炊き立てご飯
#お子様ランチ
#大人気グルメ  
#teishoku
#定食
#神戸洋食
#和食
#子どもごはん
#食育
#インスタグルメ
#こどもごはん
#神戸料理教室
#神戸グルメ
#新橋グルメ
#onigiri
#ホームパーティー料理
#玄米
#おもてなし料理
#銀座グルメ
#子育て
#東京グルメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?