見出し画像

神戸グルメ『持ち帰りで美味、豚骨ラーメン(一生懸麺 東別館)』【公式】料理研究家 指宿さゆり

テイクアウト
お持ち帰りグルメ

神戸市東灘区深江にある
『ラーメン食堂 一生懸麺東別館』

お持ち帰りでラーメン『こってり』と『ステーキ弁当』を。

そして主人がお夜食に作ってくれました。

ラーメンのテイクアウト
とってもきれいな状態でして
好感度が高いです!

スープも生スープなのでうれしい。

内容は
◉生ラーメン(細麺)
◉生スープ(豚骨こってり)
◉刻みネギ(たっぷり目がうれしい)
◉焼豚(バラ身がサシの入りで美味しいってわかります)
◉きくらげ(細切り)
◉紅しょうが
◉高菜漬け(これはうれしい)

きれいに丁寧に詰められております。好感度が高い。

具材も種類が豊富なのはうれしく
生スープは湯煎タイプでお店の味わいです。

豚骨ラーメンが食べたかったので
うれしいテイクアウト。

それを主人が作ってくれました。

ステーキ弁当は上だけいただきつつ
絶品なアレンジチャーハンを作ってもらいましたので二度美味しい!

接客も気持ちよく
店主さんかな?さすが本社のあるところだなぁと感心いたしました。

お写真は当スタジオ専属カメラマンが撮影しております。

料理研究家 指宿さゆり

ーーーーーーーーーーー
#料理研究家指宿さゆり
#レシピ開発
#レシピ制作
#レシピ制作専門スタジオ
#料理は教養
#食は品性
#神戸ラーメン
#テイクアウト
#食べログ
#バリカタ
#持ち帰り
#生ラーメン
#ラーメン部
#ステーキ弁当
#フォトジェニック
#ラーメン
#ラーメンスタグラム
#グルメスタグラム
#豚骨
#虎と龍
#とんこつラーメン
#神戸料理教室
#一生懸麺
#神戸料理教室
#兵庫ラーメン
#神戸ランチ
#からあげ
#一生懸麺東別館
#神戸グルメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?