見出し画像

災害ストックで『美味絶品自家製パスタをぜひ』【公式】料理研究家 指宿さゆり

It's snowing where I am. How is it where you are?

素敵なパスタレシピのご紹介。


麺料理ってやっぱり何かしらいただきたくなるものです。

天気悪化で雪が降っており
そんな時にもお役立つ食材はまさに乾麺。

外が落ち着くまでゆったりとした気分でストック食材で作れそうなレシピなので、ぜひ作ってもらいたいとご紹介です。

美味しいパスタはやっぱりこだわって。

我が家は国産のものをとても気に入って使っており、家族みんなが大好きです。

美味しいパスタをいかが?

お写真はレシピ撮影及び料理撮影等の掲載物のテスターを引用しております。

料理研究家 指宿さゆり

ーーーーーーーーーーー
#料理研究家指宿さゆり
#レシピ開発
#レシピ制作
#レシピ制作専門スタジオ
#料理は教養
#食は品性
#グルメ好きな人と繋がりたい
#スパイス
#ワインに合う
#pasta
#パスタ
#トマトパスタ
#インスタグルメ
#グルメスタグラム
#パスタ好き
#スパイシー
#パスタレシピ
#おしゃれ
#イタリアン
#italianfood
#パスタ部
#パスタランチ
#神戸料理教室
#神戸グルメ
#料理好きな人と繋がりたい
#スパイス好き
#ストック食材
#災害時の備え
#🍝
#今日のランチ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?