見出し画像

大阪梅田グルメ『中華そばが美味!カドヤ食堂』【公式】料理研究家 指宿さゆり

カドヤ食堂さん。

シンプルに美味しい中華そばで
子連れで手軽に入りやすい阪神スナックパーク店。

子供がいても気兼ねなく入れるので助かります。
そしてコスパよくこの味をいただけるのはお得ですね。


シンプルな醤油ですが、飲み干せるぐらいの良い塩梅に仕上がったスープ。鶏がらスープのアクを丁寧に取り除いて仕上がるのでどこか上品です。鶏の脂気でそれらも中和。
コシがある麺はつるりと細麺で乾麺?のような食感が特徴でしょうか。スープになかなか浸透されずいただける計算のうちなのかな?
チャーシューにおいてもほろっと美味。ほのかな香ばしさはたべ進めていく味のアクセントとなります。

トータルでおいてもかなりお得なお味です。
我が家でも自作ラーメンは日々作っているので、この価格で提供される味と考えてもかなり高ランクであります。
近くの別店でビールやおつまみなどいただけるのも
嬉しいものです。

子供は横でお刺身やら何度も買いに行き(笑)
何人分もたべておりましたが(笑)

料理研究家 指宿さゆり
ーーーーーーーーーーー
#正直グルメ
#レシピ開発
#レシピ制作
#レシピ制作専門スタジオ
#料理は教養
#食は品性
#立ち飲み屋
#スナックパーク
#食べログ
#食べロガー
#立ち飲み
#大阪駅前第3ビル
#大阪駅前第2ビル
#タイパ  
#コスパ最高
#手打ちうどん
#駅前
#グルメスタグラム
#梅田グルメ  
#梅田居酒屋
#阪神梅田本店
#神戸料理教室
#グルメ好き
#キリンビール
#大阪グルメ
#梅田ランチ
#大阪観光
#ビール
#ハラミ焼き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?