見出し画像

我が家でグルメ『行列の店より美味しい玉子焼き(明石焼き たこ焼き)』【公式】料理研究家 指宿さゆり

大変美味しい記憶だった『明石焼き(玉子焼き)』 を
子供に食べさせるために 訪れたお店。


子供は私たち料理を、常日頃から食べていますので、
私たちが『味に判断する美味しいお店』で食べ比べして
いかに我が家の料理が美味しいのか、知ってもらう良い機会となりますので、積極的の食べ歩きさせております。

そしてですが
すっかり我が家で作るたこ焼き(玉子焼き生地なのですが) の方が美味しく
確認できてよかった。
行列も行列で何時間も待つお店。平日でですよ?
ですが久しぶりに付き合って(笑)

我が家の料理は、どのグルメよりも最高です。
ラーメンも我が家の方が美味しい事実は、お得🉐

という事実しかない。

もう並ばないだろうと、主人と話しておりました。
でも愛想も良いお店で好きなんですけどね。


料理研究家 指宿さゆり

ーーーーーーーーーーー
#料理研究家指宿さゆり
#レシピ開発
#レシピ制作
#レシピ制作専門スタジオ
#料理は教養
#食は品性
#インスタグルメ
#takoyaki
#グルメスタグラム
#神戸料理教室
#明石ランチ
#新橋グルメ
#銀座グルメ
#明石焼き
#銀座グルメ
#タコヤキ
#築地食べ歩き
#東京グルメ
#玉子焼き
#インスタグルメ
#たこ焼き
#神戸料理教室
#神戸グルメ
#大阪たこ焼き
#たこやき
#食べ歩き
#つきじ幸軒
#インバウンド
#丸豊
#甘い玉子焼き
#築地食べ歩き
#魚の棚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?