見出し画像

朝の習慣

娘が朝早く通学するようになり、私も朝早く準備するようになった

そこで、朝の時間をつくることにした

今までも起きてから身支度を始めるまで、コーヒーを飲みながらまったり過ごす時間はあった

今日から今までよりもう少し早く起きて、ストレッチしたり読書をしたりする時間をつくることにした

そういったことをした後でコーヒー飲みながらまったりすることにした

習慣になるには30日くらいかかるのでまだ初めの一歩の一歩だけど毎日続けよう

何をするかも考えず始めたので、どんなストレッチするか?などこれから考えよう

やってみよう♪と思って細かいこと考えてなくて「明日から」にするといつまで経っても始められない気がして

今日は思いつくままなんとなくやった(笑)

朝の時間、習慣にしよう

お読みいただきありがとうございます(*^^*) 日々気付いたことや思ったことを書いています。