見出し画像

さみしい。わかってほしい。

さみしい。わかってほしい。

これは、
罪悪感やら無価値感やらとも繋がっているね。

数年前にやっと『平気なフリをしてた』と気づいた私。

さみしかったし、わかってほしかった。

ひとつの人間として分離している限り、
さみしいはベースの感情としてあるんじゃないだろうか。

ってくらい、みんな握ってるんだと思う。

さみしい。さみしい。さみしい。
しっかり味わってあげようと思う。

毎日のアファメーションで潜在意識が変わってくると、
いろんなものが浮き出てくる。

ひとつひとつ玉ねぎの皮を剥くように。
英語でもそういう表現使ってて感動した😆😆

ってなわけで今日のアファメーション。

【私は魂の旅に必要な全ての答えを得ることを妨げる必要性を100%手放します】

なにかを得るためには、
なにか出来事が起きなければダメだ。
なにかきっかけがないと答えを得られない。
ドラマが起きることが必要だ。

そのあたりの概念を握っているね。

手放す🪶

このアファメーションブックをつかった魂の統合ワーク開催してます。
ブロック解除の強いやつです。

詳細はこちらです
魂の統合ワーク recall & reconnection



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?