見出し画像

〜🌷Chomeigaoka blog🌷〜長命ヶ丘にあるどら焼き屋さん🌸✨〜

みなさん、こんにちは😆😆
長命ヶ丘店です♪

綺麗な桜の時期が終わり…🌸
新緑の5月が到来です🌱🌱

みなさん、GWはいかがお過ごしでしたか??😆
旅行にキャンプにBBQ‼︎😎☀️
いろんな場所にお出かけされた方も、
多かったのではないでしょうか‼︎🚙
(もちろん、スバルの車で…😁)

そんな楽しいGWもあっという間に終わってしまいましたね💦

本日から、宮城スバルも営業開始となりました‼︎

前回のブログでご案内しました、
アクセサリー&グッズフェア✨がいよいよ今週末に開催です🙌🙌

こちらのイベントに加えまして、
長命ヶ丘店ではご来店のお客様にどら焼きのおもてなしをさせて頂きます🫶

長命ヶ丘店から車で3分のところにある洋菓子屋さん✨

🌈Sweets Shop OZZYさんの
「長命オリジナルあんこどら焼き」と「オリジナルあんこ&クリームドラ焼き」の2種類を
数量限定でご用意しました😊😊

スタッフの食レポ…🤤

ふわふわの生地に「長命」の文字が‼︎👀
うちのお店にぴったりのどら焼きですね♡♡

ちょうどいい甘さで食べやすい✨
子供から大人までパクパク食べれちゃう😋

一保堂茶舗のほうじ茶とどら焼きの組み合わせがおすすめです🍵✨

ほうじ茶はアイスとホット、どちらでも提供できますので、
この機会にぜひお召し上がりください😆😆✨

みなさまのご来店、お待ちしております‼︎


🌈Sweets Shop OZZYさんは、
どら焼きの他にもシフォンケーキや焼き菓子なども販売されています😊🍰✨
あんこ以外にも、どら焼きの種類も豊富です🫶

ご興味ある方は、ぜひ行ってみてください😆♪

以上、長命ヶ丘店でした😊🌷

Sweets Shop OZZY アクセス

名称 / Sweets Shop OZZY
ホームページhttp://www.sweets-ozzy.com/
住所 / 〒981-3212 宮城県仙台市泉区長命ケ丘4丁目9−9
駐車場 / あり
電話 / 022-725-5220
営業時間 / 10:00〜18:00
定休日/ 木曜日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?