見出し画像

イベント開催のご案内です♪〜Chomeigaoka〜

みなさま、こんにちは!
長命ヶ丘店です😊

8月もあっという間に残りわずかとなりました☀️

涼しい秋が待ち遠しいですが、
まだまだ暑い日が続きそうですね…😅

今回、長命ヶ丘店からイベントの告知をしたいと思います!

8/26(土)、8/27(日)の2日間限定で、
お菓子のおもてなしをさせて頂きます😆😆

日頃の感謝を込めて、ご来店のお客様に数量限定でお菓子をご用意しました✨

ふわっふわのシフォンケーキ🍰
レモン味とチョコレート味の2種類から一つお選び頂けます😋
どちらもとっても美味しいです✨

ぜひお召し上がりください♪😆

更に、、、

お子様向けに、kitpasを使った簡単なお絵描き体験イベントをしたいと思います♪

kitpasはガラスにお絵描ができる、見た目はクレヨンの「魔法のチョーク」です🖍️✨

クレヨンでガラスに絵を描くことは出来ませんが、
kitpasだとガラスに絵を描いても簡単に消すことができるんです😆

このkitpasを数量限定でプレゼント致します!🎁✨
※お子様限定とさせて頂きます🙇‍♀️

ショールームの広々としたガラスのキャンバスで、お絵描きを楽しみましょう!🎨

きっと、親子で楽しめること間違いなしです👍

ご自宅に帰ってからも、楽しむことが出来ますよ😆

一緒にガラスのお絵描きを楽しみましょう🌈


ちなみになんですが、、、

このイベントの日は24時間テレビの日!

24時間テレビのスペシャルドラマで、なんと!!
このkitpasを作った会社さんが取り上げられています🌈✨

障がい者の雇用や地球環境に配慮した商品を作ったり、
「地球に、人にやさしい会社をめざす」会社さんです。

kitpasを知った時にこのお話を聞いて、私はとても感動しました。
ぜひ応援したいですね✨

ご興味を持った方、ぜひご覧になってみてください♪
私もドラマを楽しみにしています😊😊✨

以上、8/26(土)、8/27(日)のイベントの告知でした!

みなさまのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております✨🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?