見出し画像

☆Iwanuma Style☆ 〜マイスバルのススメ&福島県二本松市のおしゃれカフェ☕️〜

皆様コンニチハ☺︎
秋も間もなく終わりを迎えようとしていますね。
12月になると寒波が急に訪れるようです🥶❄️
風邪など引かぬよう気をつけて行きましょう✊

突然ですが、皆様は「マイスバル」をご存知ですか?

スバルオーナー様専用アプリの「マイスバル」。
マイスバルにご登録頂ければ、オーナー様と担当店とでコミュニケーションが行えるようになります。

どんな機能があるのか今回のブログで改めてお伝えいたします😉

①web予約

「そろそろ点検の予約しないとな~」と思っていても電話しようとしたら、
あっ営業時間外😨定休日😱なんてことはありませんか?

そんな時はマイスバルのweb予約をタップ。

第三希望まで予約リストが送信されます。
空いていればそれで予約が完結。

ただし希望日が空いていない場合は、担当者よりご連絡いたします。

web予約は24時間いつでも送れますので、日中お忙しい方にも好評です!🙌


②マイスバルPASS

スバルオーナー様限定で、特別なイベントへの参加応募や、お得な割引が受けられるスバルの新しい優待パスです。

ガソリンの値引きクーポンはありがたいですよね🙌
見落としがちですが、たまに確認してみると更新されている場合がありますのでチェックしてみてください!


③事故・故障の時にも使える!

事故や故障でお困りの時、宮城スバルに電話しようとしても営業時間外・・・。
そんな時は、マイスバルを起動してください!

マイスバル画面左下の「コンタクト」をタップ後、
事故・故障の緊急連絡をタップすると、365日24時間対応のコールセンター(SUBARU安心ほっとライン)に繋がります。

宮城スバルで任意保険を加入されているお客様は、保険会社と連携して案件を引き継ぎ、迅速な対応が出来ます。


④宮城スバル限定👌6stars Dayに応募できる!

毎月6日~12日の7日間限定でキャンペーンを開催しています。
期間中、マイスバルに配信される応募フォームより応募していただくと、SUBARUオリジナルグッズやSTIグッズなどが、抽選で合計20名様に当たります🎯

月毎にプレゼントは変わります。12月のプレゼントは何でしょう???
A・SUBARUオリジナルBIGトートバッグ&あったかブランケット
B・STIオーバーグラスケース&セリート
こちらのAかBどちらか選んで応募するだけ!

宮城スバルだけのキャンペーンなので倍率は低め😉当たるかもしれませんよ。
グッズのイメージや詳細などはこちらをご覧ください。
来年の1月は福袋もあるという噂・・・😏

マイスバルはそれ以外にも、マイショップ情報で担当店舗からのお得で耳寄りな情報の発信もしています。

そしてマイカーの整備履歴も一目瞭然。

次の点検はいつごろかな?
この前オイル交換した時の走行距離は何キロだったかな?
なんかも確認できます🙆‍♀️

インストールはとりあえず済んでいる、という方!この機会に会員登録をお願いいたします。
マイカー情報と連動していた方が、便利機能をたくさんお使いいただけます。

といことで、マイスバルのススメはこのくらいにして、、、
話はガラッと変わりますが、11月のある日、福島県二本松市に行ってきまして、
とてもおしゃれなカフェを発見しましたので皆様にご紹介いたします😊☕️

それがこちら。

「チーズケーキ工房・カフェ風花&もりのこうぼう」さん🍰

とっても広く、お庭からも世界観が感じられる作りになっていました。

フォトスポットもたくさん。

コンセプトもあってみてるだけで楽しい。
こんな遊び心、大好きです。

そして何が驚きかって、このお庭全てオーナーさんの手作りなんです。
この壮大なお庭づくりの全貌は「風花」さんのホームページにありますので
ご興味のある方はご覧になってみてください。

ランチをご馳走になったのは、お庭の奥にあるログハウス風のお店「風花」さん。

店内はあたたかみのある感じで、すぐさま満席になりました!🫢

私たちが注文したのはこちら。

焼きパスタ🍝

5種のチーズピザ🍕ハチミツをかけて頂きます。

ドリンクは、秋限定「秋色クリームソーダ」「モンブランラテ」をオーダー。
クリームソーダの方は、底にメープル味のゼリーが沈んであって、新感覚でとっても美味しかったです😋

最後に人気No1・2の「風花のチーズケーキ」と「バスクチーズケーキ」を頂きました。

お腹いっぱいになりました~。
注文したもの全てヒット!全ーー部美味しかったです🤤

帰り際、私たちが来たという証を、ひっそりノートに残しつつ帰宅しました🧸🖋

そして最後にお知らせです。
12月10日(土)~12月11日(日)、あのクロストレックがイオンモール名取に展示されます!

お買い物ついでに実車を間近で確認できるチャンス!👀

ぜひ足をお運びください。

今回のブログは、「マイスバルアプリ」と素敵なカフェのご紹介で盛りだくさんとなってしまいました~。

次回もお楽しみに~。
岩沼店でした💁‍♀️

チーズケーキ工房・カフェ風花&もりのこうぼう アクセス

名称 / チーズケーキ工房・カフェ風花&もりのこうぼう
✑ ホームページ / https://www.fuka-co.jp/
住所 / 〒964-0077 福島県二本松市大関438-7
駐車場 / 有
電話 / 0243-24-2965
営業時間 / カフェ風花 9:30~17:30(Lo.17:00) / 風花ショップ・もりのこうぼう 9:30~17:30(テイクアウトドリンクLo.17:00)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?