見出し画像

赤門自動車 のりくらべカーフェスティバル

5月28日(日)『のりくらべカーフェスティバル』へ参加して参りました!
今年もお招き頂いた赤門自動車さん、ありがとうございます。
天気予報は曇りとの事でしたが、当日はあいにくの雨・・・。
ですがそんなのお構いなしと、昨年を超える沢山の方にスバルブースへ
お越し頂き、活気あるカーフェスとなりました!
 
学生さんや一般の方々にご試乗頂ける折角の機会ですので、宮城スバルから試乗車としてフォレスター・クロストレック、展示車は全日本ラリーで優勝歴のあるインプレッサのラリーカーを持ち込みました。
お子さんから大人の方々まで、普段見ることのできないラリーカーに興味津々のご様子。
「ラリーカー見たくて来ちゃいました!」と話してくれた方もおりました。
 
試乗会も多くの方にお越し頂き、中には10年ぶりにハンドルを握ったという方も。
お陰様で終了時間一杯まで、スバル車の走りを楽しんで貰えました。

 

また、学生さんに向けて企業説明会の時間もあり、宮城スバルの魅力をお伝え致しました。
数ある自動車メーカーの中から当ブースへお越し頂き、本当にありがとうございました。
今回お伝え出来たことは、ほんの一部です。
「もっと知りたい!」「興味が湧いた!」という方は、是非インターンシップへご参加下さい!
またお会いできる事を心よりお待ちしております。

昨年に増して盛り上がりを見せたのりくらべカーフェスティバル。
多くの方々にスバル車に触れ、乗って、知って頂きとても充実した時間となりました。
事前準備からイベントの運営に尽力された赤門自動車の皆様、ありがとうございました。
また来年も、ぜひよろしくお願い致します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?