見出し画像

空いた時間に

久しぶりに昼間に時間ができたので、最近買った富士フイルムのX-T10とxf27mmf2.8R WRでスナップしました。ずっと気になっていたGRと同じくらいの40mmくらいの画角で撮れるレンズ。パンケーキでつけたままずっと通勤鞄に入れていられる満足感。あまり物を増やさないで楽しみたい。

風もなくて穏やかな日でした


わけもなく撮っています
絞りはずっとf8で固定してみています。わりと好き
真っ昼間のかげ好き
晴れた日の昼間の国分町はかわいい
たま
見上げてみた
老舗のハンバーガー屋さん

仙台の街をぐるっと歩いて一周できました。
カメラがあるとただ歩いてるだけでも楽しいですよね。
#fujifilm #fujifilm_xseries #fujifilmxt10 #xf27mm #今日もx日和 #スナップ #富士フイルム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?