見出し画像

【夢日記】くそう!最近高尚な夢がなかなか来ず、しょーもない夢ばかりw


ちなみに、これもなんか意味あるのかないのかわからないけど、私の夢の中で「映画を見に行く」とか「DVDを借りる(買う)」とかいったら、異様な頻度で『エルム街』シリーズが出てくる。これも私の夢見好きとの何か相性なのか?!ちなみに、「5」というのはコチラです!見て、つまらなくても、、、私のことを怒らないでください、忠告しましたからね?

それにしても…最近ハズレの夢が多すぎてこのままではこのnoteマガジンのコンセプトの危機ではないですか!何をどう頑張るのかはよくわからないけど…もっと頑張ります…!

▼夢日記の過去作はこちらのマガジンに集めております!↓


子供の時の私を夜な夜な悩ませてくれた、、、しかし、今は大事な「自分の精神世界の仲間達」となった、夢日記の登場キャラクター達と一緒に、日々、文章の腕、イラストの腕を磨いていきます!ちょっと特異な気質を持ってるらしい私の人生経験が、誰かの人生の励みや参考になれば嬉しいです!