見出し画像

#呟怖活動日記(2022-11-17):出題者自身もひとつ作ってみました

山道で赤子の泣き声を放つ老人を見た
「子泣き爺だな?拾うと重くなるってだけの奴。ほっとこう」
突然俺の体が地面に倒れ動けなくなった
「!!言い伝えが少し違う…この妖怪が重くなるんじゃなくて地球全体の重力を操作…大変だこの妖怪ヤバい…」
何とか顔を上げると墜落してくる旅客機の影が

先日Twitterに出題した「呟怖」お題、『子泣き爺』に、出題者の私自身もひとつ、作ってみました!

他の方の投稿にも感化され、「子泣き爺」をラスボス級のチート能力者に高めてみたw。誰かが山で泣かせた瞬間に人類は終わる…


前の記事はコチラ

次の記事はコチラ


子供の時の私を夜な夜な悩ませてくれた、、、しかし、今は大事な「自分の精神世界の仲間達」となった、夢日記の登場キャラクター達と一緒に、日々、文章の腕、イラストの腕を磨いていきます!ちょっと特異な気質を持ってるらしい私の人生経験が、誰かの人生の励みや参考になれば嬉しいです!