見出し画像

気をつけよーっと(*´ェ`*)

皆さん、コスタリカと仰っていますが、
本当は、「コスタ リカ」ですよ!

ある方がテレビで言ったの。

指摘された方々の反応はシーン。
コスタとリカの意味を言っても「誰一人として「そうなんですね!」と言わなかったことに、そんなものなのね〜と、私は思った。笑


皆さん
コスタリカと仰ってますが、
本当は「コスタ リカ」ですよ!
ある方がテレビで言ったの。
指摘された方々の反応はシーン。
誰一人として「そうなんですね!」と言わなかったことに、そんなものなのね〜と、私は思った。笑 


そうなんだ!と反応するのか、
どうでもいいわって反応をするのか。

人柄が見えますよね。

昨日はそれがTVで露骨に見れた。こうやって人は見てるのかも。そう思った次第です。はい。

気をつけよーっと(*´ェ`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?