株式投資、スモールビジネスはじめました。

こんにちは。てすらです。
春は本当に気持ちがいいですね。今日は散歩しているだけで、心が穏やかになりました。

今、私がとても興味関心をもって、趣味にしたいなと思っていることは

・株式投資
・FX
・スモールビジネス

です。

生活のレベルをあげていきたいから、本業以外でもお金が欲しいなと思っています。

無駄遣いをしたいわけではもちろんなくて、
生活をよりよくしていきたいんですよね。

美味しい水を飲むために、良い浄水器をつけたり。
心地よい時間を過ごすために、観葉植物が場える部屋に住んだり。
健康のために、良い食材で食事をとったり。

そんな、実生活の質をあげて、人間らしい生活をおくりたい。
ただそれだけです。

生活費を稼ぐために、投資やFXをすることはありませんが、
なんだか楽しいし、詳しくなりたいし、続けていきたいなって感じです。

現状は、

・積み立てNISA
・FXのデモトレード
・メルカリを使っての断捨離

をしている状態ですが、「やるぞ!」と意識をしてからは、貯金は確実にたまってきています。


そんな、一会社員の私が刺激をもらっているのは、この人!!

▶マイキ―佐野さん

超賢い。話が切れ切れで面白い。

▶元漁師のFXトレーダーさん

自分のことが好きなんだなってのが伝わってくるのが好き(笑)
あと、いいなーって思える生活をされています。

の2名です。

ほんと、YouTubeって凄いなって思います。
動画はきっかけにしかならないけど、このキッカケを与えてくれるのは本当にありがたい。

勉強も頑張らなきゃ♪って思います。

生活がどう変わってくるか、
今後も、リアルをnoteに綴っていきます。

では!

てすら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?