見出し画像

ストレスたまると美女の写真集を買ってしまう件。

仕事が忙しくて、うまくいかなくて気持ちがモヤモヤする時、めちゃくちゃ仕事は降ってくるけど「私頑張りたくないのに…」という時、どんなストレス発散をしていますか?

今年に入ってから急激にたくさんの仕事を任され、2倍以上に仕事が膨れ上がった時、お財布のヒモが緩み、買ってしまったもの。

美女の写真集でした

「なんで?」って?私にもわかりません。わかんないけど気づいたら半年で5冊も買っていました。(今考えるとなんで買ったんだというものもあります)

そんな中での私のおススメを3冊。

1人目は、池田エライザさん。

シンプルに顔が元々タイプだったんですが、写真集買ってみてより一層びっくり。スタイル良すぎ。

たぶん男の人だったら普通にエロい目線で見ちゃうと思うんですけど、私はなんというか、、、羨望のまなざししかなかったです。自分がどちらかというと筋肉質で運動するとムキってなっちゃうタイプなので(今は何も運動していないんでむくみまくりです)、エラちゃんの女性らしいやわらかそうなボディが本当にうらやましくて永遠に見てしまえます。いやぁ…好き。

ゴチの新レギュラーになりましたね。おめでとうございます。私はすごくうれしいです(ただのファン)。


2人目は、西野七瀬さん。

『あなたの番です』や『グータンヌーボ2』を見ていたりして、もともとすごく好きというわけではなかったのに段々と目が離せなくなっていってしまいついに購入。セクシーショットが多い写真集って世の中多いと思うんですけど、なぁちゃんのこちらの写真集は普通にワンピースとかのショットも多く、ヘルシーな可愛さ。そして、カメラ目線が多くて透明感のある瞳にぐいぐい吸い込まれていく魅力があります。これは何なんでしょう。

3人目は、長谷川京子さん。

これまでに上げた20代の二人とは違い、40代の大人の女性の魅力があふれ出まくっている一冊。セクシーショットも多いのですが、なんていうんでしょう。もちろんすっごくおきれいなんですけど、「お母さん」の体をしているんです。それを見て私は女性の神秘性みたいなものを感じて、写真集を見て涙してしまった、、、という外見以上に内面からあふれ出る美しさが光っている写真集でした。


そんなこんなで美女を見てストレスを和らげている20代OL。明日が終わったら4連休だからあと一日なんとか頑張ろうと思います。

もしよかったらおススメの写真集、皆さんのストレス発散方法などなど教えてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?