ご飯作らなきゃ

チャンアカ


ありがたいことにずっと待ち望んでいた子供を授かり、もう1人の体では無くなりました。
羽目を外しすぎることも出来ず、お腹の中の赤ちゃんファーストで生活する毎日。
第一子だから、少しの変化も何もかもが心配要素で、病院にかかる回数も多いけど、エコーで赤ちゃんを見る度に安心できるなら、私はこの方法でも良いか、と。
ちょっと自宅安静を挟んだりしながら、ようやく安定期目前まで、お腹の中で元気に元気に赤ちゃんが育っています。
エコーに映る数センチの我が子を見ながら、既に親バカ発揮中。鼻が高い子が産まれそうだ、と夫婦で今からワクワクしています。

夏が来た


最近、私のnoteはサツマカワ似の彼とのことがあったら更新する、みたいなそんな流れになっている。本物のマカワさんも大好き。
人妻でお腹も大きくなりかけなのに、私の心はまだ母親になりきれていないんだろうか。
母親になっても、こういう気持ちは変わらないんだろうか。
共通の好きなバンドと、お気に入りの曲とかワード、「これこれ!」って隣同士じゃないけど、目を合わせてケタケタ笑い合うのが楽しい。30台にもなって、こんな学生みたいなキュン、を数ヶ月の活力にしていて低燃費マン。
私がノロマで素直じゃないから、隣になれなくて(なる機会はあったんだよ、あったのに、珍しく私の理性がモゾモゾしちゃって)今日はこのまま私帰らなきゃなー、と思ってたんだけどさ、
帰り際ふたりで出る時に、何これー!みたいな面白いことがあって、そのときに腕ぎゅーってされたのね。
マジになることじゃないけど、分かってるんだよ、絶対分かってる、会ったらそうなるって気がしてて。
ダメだけど、やっぱりそう思っててくれたじゃん、とドキドキしちゃう。
Googleで「既婚者 告白」「結婚してるけど告白」とか調べてイタい。イタすぎる。
言葉にしないこの距離感が、一番心地いいんだ。
今までも、片思いはこの何とも言えない関係が一番楽しかったじゃん、と言い聞かせ。
次は1ヶ月ちょっとかな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?