見出し画像

ペテ子の面白話がありすぎて

ペテ子が越してきてからの9年間、
ネタがありすぎてどこから書いていいか悩む。


まずは思いついたままに書いていくが、
今現在の面白いことも、入れつつ書いていきたいと思う。
やっぱり新鮮な話は私の気分も乗るからね。


まず、今現在もそうだが、
ペテ子は犬を飼っているにも関わらず、
犬用バギーに入れて歩いているので、
ほぼ散歩をさせていない。


ちなみにそのバギーは、マッチングアプリ隊のお一人に買ってもらったもので、一代目は破局と共に捨てられ、バギー自体は二代目だ。


なので、糞尿をさせるのは、アパートのベランダの外側通路だ。
フンの処理は一応しているようだが、
ベランダの近くを出入りされるのも気持ちが悪い。

なので、管理会社に一度メールで相談してみた。


ベランダの通路で糞尿させること。
駐車場で犬を放し飼いにすること。
プライバシーの観点からもベランダ通路の出入りはやめてほしいこと。

そんなところだったと思うが、直ぐに管理会社から
電話があったようで、しばらく大人しくなった。


しかし、ペテ子はすぐにまた同じようにベランダに出入りするようになった。


ペテ子を制止することは、誰にもできない。


ペテ子は隣の県から引っ越してきているようだが、
なぜこの街に越してきたのか。

生活保護の不正受給がバレた?
追い出されたんだろうか?などと勘ぐってしまう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?