見出し画像

馬鹿でごめんなさい。

ユニクロのCMのサザンオールスターズは、5人が一人残らず素敵なのだ。
5人一緒の写真がまた良い。


ユニクロのCMなんだから、服は全部ユニクロ?
着る人によってこんなに違うの?

「Relay~杜の詩」は神宮外苑の植物伐採に異を唱えた歌で、途中に出てくる「意志を継ないで」は、坂本龍一の事かなぁと思ったりする。

馬鹿でごめんなさい、と歌うサザンのメンバーは、とてもかっこいい。
CMが好きで、杜の詩も通勤途中にエンドレスリピートで聴いてしまう。

若者に憧れられるような大人がいるのは良い。年を取るのは素敵な事なんだぞと誇らしい気持ちになる。

私は全くかっこいい大人じゃないけど、予言の自己実現ていうこともあるから、こうなりたいという事をちょっと言ってみたりする。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?