見出し画像

ミニチュアのお皿が作りたかったのでキッチンに挑戦、の巻。

新たなミニチュアハウス完成。
今回は飾り皿(ミニチュアのプレート)を作りたかったので、こちら。

リビングキッチン完成

戸棚の色をグレーにしたけど、白とか茶色にすれば良かった、と作った後に思った。別居中の娘が「かわいい」と言ったので、やっぱりグレーで良かったのかも、と思い直した。

お皿をたくさん作って、それが一番楽しかった。
壁のブーケのリボンをエンジ色にした。

壁を少し失敗したので、お花の花瓶をいくつか増やしてごまかした。
そういう融通が出来るようになってきた。


この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

46,480件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?