見出し画像

「PARK HYATT Tokyo Peak Lounge~この景色で飲み放題、ここが女性を口説くのに最適な東京の摩天楼?!~」




人事業界では松坂世代を代表する



「平成の怪物」



と呼ばれていたものの・・・





時代が過ぎて今では・・・



「令和の遺物」



と呼ばれはじめている、プラダを着た悪魔の人事です。



_| ̄|○



時代ってすぎると色褪せるもの沢山ありますよね。。。



だから、GWは100時間くらい仕事しますよ。。
凡人が上に立つには100倍くらい努力しないとね。


そうやって、孫悟空に超えられたベジータさんも・・・
300倍の重力でスーパーサイヤ人になったんですから。


さて・・・いつものことながら・・・


仕事も全力、遊びも全力、のスタイルですので・・
評判のいいホテル通信でも書きましょう!



今回のホテル通信は・・・


PARK HYATT Tokyo 


最近「PARK HYATT Tokyo」の記事をあげすぎてますねw
まぁ、気にしないでください。



決して、ホテルから裏金とか忖度とかもらってませんし・・
フ◎テレビの女◎アナみたいにステ◎マとかしてません。


はい、ということで・・・
もう前置きは面倒なので西新宿のホテル・・

パークハイアット東京の41Fロビーフロアにある
ラウンジ兼バーです。


ここは、何と言いますか・・・
青春よりは青くないけど、30代を詰め込んできた場所です。

やっぱり、ガキンチョの時は憧れるわけですよね。
こんな場所で飲みたい、遊びたい、泊まりたい、口説きたいと。


というわけで・・・

4月に新卒が新たに部下として入りまして。。。
そこらの居酒屋とか色気ないし時間の無駄なので・・

ホテルのラウンジで歓迎会をやるという手段に出ました。
(多分、普通のサラリーマンの発想ではないでしょう)


ちょっと地方からきた22-23歳の若者が・・・
東京という街で一旗あげてもらうには・・



やっぱり・・・


最初に最高の場所を知ってもらいたいんですよ。



上司って、そういう夢物語とか幻想を見せてあげるのも
しっかり給与に入ってますからね。

1on1面談して、評価してFBしてるだけじゃ色気も夢もない。


だから・・・

いいとこ行って
いい身体にして
いい女性と付き合って
いい服を着てるんです




それがわからんやつは出世しない。(多分)


と、リアルに思ってますよw



夢を感じない上司についていきたいと思いますか?

絶対思いません。





あ、脱線事故。。


Peak Lounge



長くなりましたね・・・

はい、ここはいわゆるホテルのラウンジです。。
アフタヌーンティーとかインスタ女子も飛んでます。

画像3

画像3


でも、やっぱり雰囲気がいいのは夜。
(実は、早朝のここは誰もいないので裏の良さがありますがね)

画像1


ここは、東西北にすべてオープンなんですが・・・
やっぱり一番いいのは東側(スカイツリー/ドコモタワー)です。

THE・東京!っていう夜景を独占できます。。



西は初台笹塚方面でエイトプリンス(八王子)の平野。
北は百合子小池都庁や池袋方面。


東側はビークラウンジという名のピークバーなんですよね。
ちょっとカウンター席とか、カップル向けの空間があります。

画像7

※見づらいけど、コロナ前は外人さんらがいつもジョイしてました。


東側でもちろんリザーブをしておきました。
(絶対確約とかはないですが、配慮はしてもらえます)
このあたりは、ホテル遊びに慣れてるとなんとでもなりますw

画像4


北側はこんな感じですね

画像5


西側はこんな感じです。

画像6


景色はこれくらいにして・・・


Peak of Joy



ここは普通にバーみたいな使い方もできるのですが・・
ピークラウンジ(バー)には、いわゆるフリーフロープランがあります。

それが・・・

「Peak of Joy」

https://www.parkhyatttokyo.com/Facility/Restaurant/Menu/PL_POJ.pdf


いわゆる、ちょっとしたおつまみ食べながら・・
飲み放題でイケイケにしちゃいましょう!ってプランです。

泡、赤白ワイン、ジン・ラム・テキーラ・ウオッカなどなど
すべて割モノなども含めて飲み放題です。。

しかもカクテルなども美味しいんですよ、本当。

画像12


昔は、5,800円+税・サ15%くらいでいけたんですが・・
やはりこのご時世値上げで・・・

6,300円+税・サ15%かな。


まぁ、7000円くらいで女性1人口説けると思えば・・
全然PayPayと考えましょう!!!(*‘∀‘)


メニューはこんな感じです。(季節などで変動あり)

・モッツァレラと苺 リコッタほうれん草松の実のサラダバジルヴィネグレット
・アペタイザースタンド
・メインコースセレクション
・ペストリーシェフデザート


画像9


モッツァレラと苺リコッタほうれん草松の実のサラダバジルヴィネグレット

画像8


カツオにねぎのせたもの(→適当)
鶏の胸肉のなんちゃら・・(→さらに適当)

画像11


別オーダーでポテトフライもオーダー。(800円)
バーガーキング的な感じでこれがうまいんです・・・はい。。

画像11


それが終わると・・・
ホタテやら、牛カツやら・・・がきます。。

画像13

画像14

画像16


最後は・・・デザート!

画像17


とまぁ、こんな感じです。。。
飲み放題なので、そこまで料理はなくてもいけますよ。。

イチャイチャしたい人は・・・
東側の隣同士で座れるバー側のシートをお願いします。って・・

ハッキリ伝えてください。。。


最近はコロナ影響もあってか・・
大型連休とか年末年始以外は比較的空いてます。。。

通年で土日を含めて、利用できるプランですので・・
新宿界隈に来たなら是非使ってみてください。。。

下手な居酒屋より、効きますよ・・・本当に。


今日はこんな感じでお・し・ま・い。。。(#^^#)



パークハイアット東京の関連記事はこちらですー ↓↓↓↓





記事内容が少しでも有益だったと感じていただけた場合にサポートいただけますと幸いです!また新たな記事作成に向けた仕込みをしていけるように頑張ります!