見出し画像

インターコンチネンタルホテル大阪 adee~伊丹空港に降りたつ飛行機と淀川を見ながら女性を口説けば「Good Luck!」と言われる場所になりえるのかっ?!~


「左を制す者は、世界を制す」





まさに、ボクシングで言われている・・・
ジャブをおろそかにするな、基本を徹底せよ。。という格言。


4階級王者のモンスター井上尚弥も左をうまく使い・・
右で刺す!という味をもっておりますね。。




そして、、、

夜遊びにおいての格言としては・・・・




「ホテルを制す者は、女性を征す!」





と、言いながら関西で裸のキャバクラ遊びをしてきた・・・

プラダを着た悪魔の人事です(*'▽')





ハナキンに鳥◎族で豪遊するのもいいけど・・・
それでは女性を口説けません。。

世のサラリーマン諸君、今一度遊び方考えましょう。

※プラ悪のホテル通信は結構お得ネタ万世です(*'▽') ↓↓↓ ポチっとな。



はい、、、ホテル通信も手を変え品を変え。。30本目。。


ちょッと久々に関西に出向いてまいりましたので、、
湘南の男優A氏と待ち合わせをしていってまいりました。。




インターコンチネンタルホテル大阪 adee



はい、、すでにサウナ通信でも先日記載しましたが・・・


グランフロントの隣にあるインターコンチネンタルホテル大阪。。

ここの20Fにはフロントの他、レストラン・バーがあります。


プラ悪は以前、ちょっと使ったことがあるのですが・・
この「adee」に再訪してきました!!


昔と名前変わった気がする、、、確か。。


いつも手ぶらではホテルにいって飲みません。。。
今回もホテルで飲み放題!という企画です。。 クリックしてね ↓↓↓


今回、湘南の風邪と呼ばれる男優A氏とのプランは・・・
平日17時からほぼ貸し切りでA:5000円コーーーース!!

サクっと一次会飲みというかゼロ次会なので。。。


まぁ、早い時間からサウナ後に、サクっと飲むので・・・
これくらいのライトプランでいいんです、、くぅー!!


カウンターもあり、中央テーブルもあり、、
淀川を見ながらの最高スポットは、入口からみて右奥の席!!

男優2名はソファ席で全体を見渡しながら飲むことに。。。

まずは泡で乾杯から!!


おつまみにチョコレートをね。。


サクサクのおつまみーー


ジンリッキーで爽快に!

色っぽいチャイナブルーなんか飲んでみたり。。
(チャイナエステではないぞ、、)

夏ですね、、、キンキンです。。


こんなシャングリラをみながら・・・

まだまだ明るい時間でしたが・・・

サンセットとともに・・・こんな感じになります。。。


夜はこんな雰囲気。。プロジェクマップも◎


こんな空間でサラっと大人同士で飲んで5000円ポッキリ。。

別に男同士でも何ら問題ない(最近は男ばかりですw)


気負うこともなく、サクっと遊べばいいんです、、、
もう少し世の男たち頑張れーーという想いで、、、




最後に・・・・



ホテルラウンジといっても、、フリーフローといっても、、
あまり酔っ払いすぎて、女性に対して変な行動しないようにね。。



飛行機見ながら・・・


「Good Luck!!」 (木村◎哉?)



と言われるならいいですが、、






淀川(長治)さんみたいに、、


「さよなら、さよなら、さよなら・・・」



と幻滅されて、女性に逃げられないように節度は持ちましょう。。




ちなみに・・・
この夜は、A氏とこの後コンラッド大阪に行き、、

さらにホテルのハシゴ酒。という企画をしておりました。。。



プラ悪は一人でムフフな3次会に行きましたが・・・

A氏は空間に酔ったようで・・・



「さよなら、さよなら、さよなら・・」




してました・・・爆。。


ここまでーー(*'▽')


記事内容が少しでも有益だったと感じていただけた場合にサポートいただけますと幸いです!また新たな記事作成に向けた仕込みをしていけるように頑張ります!