見出し画像

モテギフト通信⑪「ジョーマローンハンド クリームセット~プレゼントに困った時のハンドクリームは失敗しないので!~」




「今まであげた一番高いプレゼントは?!」






といわれると・・・

多くの男性は、過去の女性を思い返して・・・




あ、あの子にあげた・・・あれだ!!ってなるんですかね。。
(今の嫁ではない・・・みたいなオチでニヤニヤするのかな?w)





年末になると部下の誕生日ラッシュが続いており・・・

プレゼント貧乏になりつつあるプラダを着た悪魔の人事です。




プレゼントをあげるときは・・・

見返りを求めるタイプと求めないタイプに・・わかれますかね?!


職場であげるときは・・・
1年よく頑張ってくれましたね。。という労いが大半を占めますが・・・


それなりに求めますよ。。。



あ、プレゼントを返して欲しい・・・という意味ではなく・・・

「しっかりこれからもパフォーマンスしてね・・・」

という意味ですが。


あまりあげても効果がない人間には基本スルーです。
だって、投資として考える部分もあるのですから。





というわけで・・・
今回のモテギフト通信は・・・


ジョーマローン ハンドクリームセット


はい・・・

最近、ちょっとヘビーユーザーになりつつあるジョーマローン。



自分ではまだ使ってないんですが・・・

女性にプレゼントをするときは結構候補上位にあがりますね。。

高いものもありますが・・・

プチプラコスメとかに比べると結構見栄えもしますからね。。。


画像1

画像2


アイテムサマリーはこんな感じですね。。

ハンド クリーム コレクション (Hand Cream Collection)
税込 ¥11,000


ミニチュア ハンド クリーム 30mL がセットになったラグジュアリーなコレクション。

ジョー マローン ロンドンで愛されている3つの香りがロンドンをテーマにした特別なボックスで登場しました。

魅力的な「ライム バジル & マンダリン」
官能的な「ピオニー & ブラッシュ スエード」
甘美的な「イングリッシュ ペアー & フリージア」


軽いテクスチャーで素早く肌になじみます。
アプリコットカーネルオイルが肌を守りなめらかに整えたっぷりの潤いを与えます。


どれも単品で税込¥5,500 50mLで買うことはできますが・・
30mlという使いやすいサイズで3本セット。

ポータビリティーにも優れ、家・移動・職場などで用途も変えられます。

何かと欲張りで贅沢な女性たちにはピッタリという優れもの。

ちょうど1万円ラインのプレゼント。としては総合点でも稼げるし・・
他者とかぶりにくいところが◎ですかね。。



失敗したくない!・・・という人にも是非おすすめですね。。




「失敗しないので」






それに・・・

クリスマス時期、彼氏がいなくてポツんとしている女性が・・・

自分用のプレゼントで買うのも最適かと(*‘∀‘)



記事内容が少しでも有益だったと感じていただけた場合にサポートいただけますと幸いです!また新たな記事作成に向けた仕込みをしていけるように頑張ります!