見出し画像

ヒルトン東京 セントジョージバー~大箱のホテルバーも遊び方次第ではオサルもビックリな価格で女性を口説けちゃうのかっ?!~




フジモンが「当て逃げ」したので・・・・







「事務所総出でヤリますね?」




と、怖い怖いユッキーナみたいに吉本興業に行って来たら・・・

さらに怖いオジサンに絡まれたプラダを着た悪魔の人事です(*'▽')




はい、、、、

紳士なスポーツ中に「振り逃げ」はしてもいいですけど、、


「当て逃げ」と「やり逃げ」はヤっちゃいけません!!


「逃げるは恥だがアソコ立つ」とはガッキーもよく言ったもんだよ!



そう、義務教育では教わったはずですよね??

何かと騒がしい元夫婦ですね、、、乙です。


そんなうるさい喧騒から逃れるため・・・


ちょっとホテル会にいってまいりましたので。。。
久々ホテル通信はじめます。。。



今回いったのは・・・・?!




ヒルトン東京 セントジョージバー



ヒルトン。。。。。
どうもパリスヒルトンの印象が強いけど・・

習近平みたいに漢字で書くと、丘豚(hill トン)

はい、西新宿ホテルの雄。とも言えるところ・・

以前には、ここのビアガーデンやらZATTAやらいってます
(過去記事参照くださいまっせ)


そして、隣接するハイアットリージェンシーのバーも記事あったね ↓↓


今回は、ちょっとビジネスパートナーとのMTG兼打ち上げで利用。。

そういえば、まだヒルトンのオーセンティックバーは行ってない!
となり、勝手に予約してGO。


まずは・・・

外観からね・・・

中の雰囲気はこちら。。100席と圧倒的な大箱バー

そして貫禄のある・・・コースター!(*'▽')

セントジョージ州・オサル・ジョージルーカス・・いろいろ回想中w

しっかりとお食事の準備、整いましたーー!!(*'▽')

どうやら、10月は巨峰で巨乳。 

007もあるね、、打たれちゃうのかな、、、

せっかくなので、、、巨乳(峰)のシャンパンから!!
(これ、アラカルトだと、、2,800円/杯 という破格・・・・汗汗)

ちょっとスタートには甘かったかも、、、w

そして、フードは一人1品選べます・・・
フィッシュアンドチップス・・・。

結構タップリ目。アラカルトだと3,000円よ?

そして、フィンガーテクニック付のサンドウィッチマン

ちょっとだけパンがパサってたけど、、乾燥気味か?w

追加は、ジンソーダで。。。(トニックウォーターは甘いからソーダ)

取り忘れてたので、、、減ってます。。。汗

そして・・・
シンガポールスリング!
(ジンベースと聞いてたけど、、ハイビスカス的な可愛さキター!!)

うん、、、夏の終わりにはいいんでは?!w


なんか飲み足りないよね、、、と
すぐに大人は暴走機関車トーマスになり、、
追加でコロナ終わりを祝してビール!

はい、、サッパリしてます。

そして、ツマミのナッツ&スターズを追加投入。。。


はい、、、ということで・・・
最後にビールなどアドオンマシマシしてますが、、、

今回のプランニングは・・・


オードブル1品+ドリンク3杯。というものでした・・・


これで、お値段・・・





4,800円!!(*'▽')



本当ですよー、一休さん参照w ↓↓↓ 19時までに入るとね、、


ちょっといい感じの女子がいたら・・・
2人で1万円ポッキリで遊べちゃう(遊ばれちゃう?)


そこらの居酒屋で飲もうよ、、、は、やめましょうね。。
ちゃんと意思とストーリーをもって遊び・遊ばれましょうw
(現実からも、当ててからも、逃げてはダメですよ)



お値段「異常」なニ〇リさんと違って・・・


こちらのセントジョージのオサルさんは・・・

お値段「以上」ですので、、、お間違いなく。。。



もちろん、この後プラ悪、違うホテルに移動して
サウナでデトックスをしたのは言うまでもないです。。。



今日は、こんな感じでユルユルと・・・・


またねー(*´Д`)

記事内容が少しでも有益だったと感じていただけた場合にサポートいただけますと幸いです!また新たな記事作成に向けた仕込みをしていけるように頑張ります!