見出し画像

#75_何度でも目指すのさ🎾

皆さん、こんにちは❗ユースです❗❗
私は久々にこの人の名前を目にしました
プロテニスプレーヤー、錦織圭選手🎾❗

錦織圭、1年8カ月ぶり復帰大会V 19歳米国選手に快勝:日本経済新聞

世界ランキング最高でベスト4、名だたるプレイヤーと肩を並べてその実力を世界に示し続けてきました✨
2022年の始めに手術、その後も足首の負傷から試合から遠ざかっていて
ランキングも大きく下げ、中々ニュースでも取り上げられる機会もなかったと思われます😢
ですが1年と8ヶ月振りの大会出場、下部ツアーの大会ながらもブランクを乗り越え、見事優勝をつかみ取りました🏆

どん底と言える状況からでも、努力と目指す目標を見つめ続けた結果が実ったと言えるのではないでしょうか❓
私は少なからず勇気と呼ばれるものをいただいた気がします✨
錦織選手、この度はおめでとうございます🎉
今後のご活躍、遠い場所、地域からとはなりますが応援させていただきます🤩

今回はこの辺で❗
また次回、お会いしましょう👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?