見出し画像

#23_今季2度目のラグビー観戦🏉

皆さん、こんにちは❗ユースです❗❗
正直、今季はプレーオフ入るまでもう見ることないかもなぁって
勝手に思ってたんですけど、、、観てきました😆
やっぱり好きなスポーツなんで、観れる機会があるなら観たくなってしまうんですよね😁🏉

会場正面、ホームチームのサンゴリアスカラーで彩られてる!!

この日の試合はサントリーサンゴリアスとコベルコスティーラーズ❗
サンゴリアスはプレーオフ進出に向けて、スティラーズは入れ替え戦回避にため、落とせない試合😮
そんな局面の試合でしたが、この日は生憎の雨で観客数も、前観に行った試合と比べるとかなり少ない印象でした☔😢

観客が少なく寂しいですけど、席選びは楽ですね~

正直、友達と行ったんですけど、よく行ったなぁって思いました❗❗
ただラグビーに雨は関係なく、予定通りキックオフ🏉
前半、雨は気になりませんでしたが、風が相当強く、蹴ったボールが伸びたり、押し戻されたりと予測が難しい中で、一進一退の試合運びとなり、観客席は少ないながらも盛り上がりを見せてました😤

フィールドに近い席で観ると迫力が違う、、、!!

後半もいい感じになるかなと思ったのですが、雨風が強くなり、あまりに寒くなり、私と友達は泣く泣く退散、、、😢
その後近くのバーで最後まで観ました❗やはり気になるので😁
結果はサンゴリアスの勝利🎉🎉
こんな悪天候の中、やるスポーツってないよなぁって思いつつ、選手の人たちに敬意を表さざるを得ない😭
それはそれとして、今度は天気のいい日にまた観に行きたいものです🤔

今回はこの辺りで❗
また次回お会いしましょう👋🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?