図書館の帰りに

画像1
画像2
画像3 むちゅめちゃんを連れてるとたくさんの人が、目を細めて声をかけてくれます🥰  私も将来、謎のマダムとして降臨すると思います。  #ブログ #blogs #イラスト #ilustration #絵日記 #育児漫画 #育児日記 #育児 #いくじ #育自 #育児は育自 #2歳児 #2さい #育児あるある #育児あるあるマンガ #かわいい #よろしくお願いします #よろしく #よろしくね ☺️

この記事が参加している募集

育児日記

子供を国外の博物館、動物観に連れて行きたい主婦です。 子が小さいのでまだ働きに出れず。コネも手に職もない。 副業や在宅で何かできないか模索中です…。