はじめまして

ご覧いただきありがとうございます。
私は現在横浜市在住で大手企業で会社員をしています。

ここ(note)では恋愛・出会いに関するお話をさせていただきたいと思います。

私はこれまで様々な出会いの形式を経験してきました。大学卒業後、就職してから30代半ばで結婚に至るまで世間一般で言われている出会いの形はほぼひと通り経験してきたと思っています。

そんな私のこれまでの経験から、皆様に恋愛に関するアドバイスなどのお話をさせていただきたいと思っています。

少しでも皆様のお役に立てましたら幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?