見出し画像

ボッテガ・ヴェネタのダニエル・リーが退任

ボッテガベネタのクリエイティブディレクターを務めるダニエル・リーが突然の退任発表

人気の絶頂での退任、びっくりしましたね。

最近のボッテガがはとてもクールで毎シーズン何かしら買いたいと思っていました。(買ったとは言っていない)

ここ数ヶ月、街中で明らかにボッテガのグリーンのパ◯りだろみたいなカラーのパンツを着ている女性が増えている気がします。(表参道)

ボッテガといえばパラキートグリーンのイメージが強いですが、私は最近断然コバルトブルーのアイテムに興味があります。

画像1

リー氏はバレンシアガやマルジェラでキャリアを積んでいたそうで、退任後はバレンシアガのクリエイティブディレクターにでもなって欲しいほしいです。

デムナのバレンシアガにはちょっともう食傷気味なのでね、、

とりあえずダニエル・リー在任中のアイテムを何かしら買わなくては(破産)

退任前の記念というもっともらしい消費の理由ができて喜んでるファオタの皆さま

その気持ちわかります。

では






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?