まさか⁉︎AI機能にこんな罠が!

こんにちは、りゅうです。

昨日から始めて、2度目の更新。
たくさん更新されている先輩方を参考に、まずはプロフィールを更新。
続いて、noteを更新しようと思い、AIが気になり触っていたら、まさかの回数制限。AIの罠に引っかかりました。

というのは冗談で、皆さまに少しでも役に立てるような情報を発信していきたい!と思っていますが、思い立って始めたのが昨日のこと。
少しまとめてから発信したいと思いますので、今日は簡単な自己紹介。

改めて、初めまして!りゅうです。
関東在住。3児のパパやってます。まだまだ20代。
イベント企画・運営や動画編集、webデザイン、ハウスクリーニングなど行う万屋です。
※本業はまた別に
趣味は読書や運動、観葉植物

主に、デザインや読んだ本、イベント企画などで役立つ情報などを発信していきたいと思っています。
よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?