見出し画像

142. 【愛を語る】わたしがなぜハリウッド女優を好きになったのか、映画を選ぶ観点から語る

こよなく映像を愛する私は
映画に留まらずドラマ、Netflixオリジナルもよく観ます。

Myシアターが欲しいほどに
映像と音楽を通じて臨場感を味わいたいのです。
今はiPadで満喫していますが、、。

何を鑑賞するか決める時、選択肢は以下の4つ。

・話題や新作の作品
・以前から気になっていたが見逃していた作品
・好きな女優・俳優・監督の作品
・友人におすすめがあった作品

私の場合は上記に加えて
「何度も見返したい作品」
が選択肢としてありますが。


この人!といった好きな女優や俳優は今までいなかったのですが
大好きな映画「ワイルドスピード」をきっかけに
作品を追っかけるようになりました。
その女優が「ガル・ガドット」さん。

超絶美人でカッコ良いハリウッド女優。

調べれば調べるほど好きになる。
これが沼るってことなんですね。


個人的に彼女の好きなポイントを書かせていただきます。

・イスラエル人がハリウッドで活躍
・中東美女
・細いだけじゃない筋肉スタイルの美しさ、かっこよさ
・兵役経験を活かしたアクションシーン
・3児の母で家庭も仕事も両立
・TPOに合わせてSNSで発信している姿


私自身、仕事もプライベートも両立させ
Happyな毎日でおもろい人生を送りたいと思っているので
ガル・ガドットさんの生き方が
知らないなりにカッコ良いと思ってしまう。
もう美しすぎて半端ない。

直近、ナイル殺人事件
という映画を鑑賞したのですが、
もうとてつもなく美人なので
是非知らない方は見ていただきたいです。
ガルさんの美しさに魅了されてください。

男性の場合は、ワイルドスピードのMEGA MAXをみると
はまると思います。

以上。
私の推し活話でした。
再度まで読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?